サポートフォーラム

ECUへの接続なし

devinhansis2843@gmail.comdevinhansis2843@gmail.com 投稿:2Verified User

私は2009年のスズキGSXR 600を持っています。バイクのすべてをセットアップするまで、すべての適切な手順を実行しました。しかし、ECUを読み書きしようとすると、「ECUハーネスを接続するか、キーをオンにする」ようにというエラーメッセージが表示されます。イグニッションはオンで、ハーネスは正しく取り付けられていますが、まだ問題があります。助けてください!!

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

そのプロンプトは、イグニッションキーをオンにするか(バイク側のフラッシュキットを使用している場合)、または電源をベンチハーネスに接続するように求めています(ベンチフラッシュキットを使用)。電源がすでにオンになっている場合は、[OK]をクリックします。 「OK」をクリックする前に、常にプロンプトに従う必要があります。 [OK]をクリックしてから電源をオン/オフしないでください。エラーメッセージが表示されます。

• devinhansis2843@gmail.comdevinhansis2843@gmail.com 投稿:2Verified User

迅速な対応ありがとうございます。私はこれを2回目に試みましたが、まだ問題があります。しかし、複数の問題があり、ディスプレイに「チェック」ライトがあり、燃料ポンプの応答がなく、STVAの応答がなく、新しいECUをインストールしましたが、ECUを接続/読み取れません。私はすべてのプロンプトに従い、すべての作業をトリプルチェックしました。自転車側のキットを取り付けるために、どの特定のワイヤーを取り外さなければならないのか知りたいです。 ECUのピン配置図が見つかりません。 15番ピンと16番ピンの機能を知りたいのですが。 ECUの読み取りまたは書き込みを試行し、すべてのプロンプトに従っても、ECUへの接続がないというエラーメッセージが引き続き表示されます。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

自転車側のハーネスを取り付けましたか?その場合、それをインストールするためにどのような手順を使用しましたか?

• corylove38@gmail.comcorylove38@gmail.com 投稿:1Verified User

この問題が発生する可能性のある将来のユーザーのために、赤いトグルスイッチ(オン/オフスイッチ)を「オン」の位置にする必要があります。そうしないと、上記のエラーが発生します。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。