サポートフォーラム

フラッシュに失敗した後、ライセンスが検出されません

yamaha17r1m@gmail.comyamaha17r1m@gmail.com 投稿:6Verified User

こんにちは、今日は17R1Mをフラッシュしようとしていました。 100%,に移動した後、書き込みに失敗したというメッセージが表示されたので、[OK]をクリックすると、ecuイメージバーの検証でスタックしたままになりましたが、アクティビティはありませんでした。私はそれを閉じて、ecuの読み取りまたは書き込みの両方を試みましたが、ライセンスが見つからないと表示され、別のライセンスを購入するかどうか尋ねられました。助けてください。また、キューに入ったオートブリッパーライセンスも注文しました。これでアカウントに自動的に追加されると思いました。以前はオートブリップ機能を持っていましたが、譲渡できない別のライセンスで書かれていたので、彼の弾丸を噛んで別のライセンスを注文しました。次のフラッシュで彼女のオートブリッパーを初期化できるようにしたいと思います。

コメント

• yamaha17r1m@gmail.comyamaha17r1m@gmail.com 投稿:6Verified User

ログイン時にアカウントを確認したところ、ライセンスがありますが、ステータスが「flashinit」と表示されます。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。ECUライセンスのみが自動的に追加されます。製品アクティベーションコードはすべて手動で追加する必要があります。ただし、そのコードをアカウントに追加しました。 ECUライセンスもリセットしました。ありがとう、ジェイソンA。

• yamaha17r1m@gmail.comyamaha17r1m@gmail.com 投稿:6Verified User

それで私はもう一度フラッシュしようとしました、そして同じことが起こりました。 100%に移動した後、書き込みに失敗したと表示されました。その後、ライセンスが再びロックされ、新しいライセンスを購入するかどうかを尋ねられます。何がうまく書けないのかわかりません。私は6ピン方式でバイクサイドハーネスをテストしましたが、すべてが正常にチェックされています。今回は、wifiの代わりにイーサネットケーブルを使用してフラッシュし、接続が切断されないようにしました。何か案は?

他の誰かが同じタイプの問題を抱えている場合に更新するだけです。ライセンスをリセットして、夕方遅くにようやくフラッシュを成功させることができました。日中のインターネット使用量のピーク時には、この種の問題が発生する可能性があると言われました。夕方遅くか朝早くにフラッシュをしようと提案されました。それは私のために働いた。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。