サポートフォーラム

2014 ZX6Rは、変更後は起動しません

Rubensteezy@gmail.comRubensteezy@gmail.com 投稿:7Verified User

私は現在、顧客のためにZX6Rを調整しており、ストックマップとは別にフラッシュした変更が何であっても、バイクが始動しないことを発見しています。最初に、無制限のマップを作成し、それにPC排気マッピングをロードしました。フラッシュすると、バイクは回転して大まかに点火しますが、始動したりアイドル状態になったりすることはありません。 PCエキゾーストマップでストックマッピングに切り替えました。同じ結果。私はそれをストックマッピングにマッピングし直しました、そしてそれはうまく動きます。そこで、PCの排気マッピングのアイドルパラメータを調整しました。そして、それはまだ機能しません。最後に、排気バルブとTCロックアウトを有効にしてストックECUマップをフラッシュしましたが、それでも起動しません。燃料マッピングとは何の関係もなく、起動しません。 2013-2014年初頭のZX636は悪いECUを持っている可能性があると聞きましたが、決定的なものは何も見つかりません。任意の入力またはアドバイスをいただければ幸いです。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User
    編集されたMay 2021

こんにちは、私はこれまでにこのような同様の問題について聞いたことがありません。自転車のサイドフラッシングですか、それともベンチフラッシングですか? ECUの部品番号は何ですか?これは米国モデルのオートバイですか?ありがとう、ジェイソンA。

• Rubensteezy@gmail.comRubensteezy@gmail.com 投稿:7Verified User

こんにちはジェイソン、私もこれまでこの種の問題に遭遇したことはありません、そして私は今いくつかの異なるバイクをやりました。私はベンチが点滅しています。 ECUは21175-0810(ABS)です。カナダの自転車なので、米国です。別のチューニング衣装から、チューニング後にデュアルスロットルブレードをキャリブレーションするために必要な特別な起動手順であると述べているドキュメントが見つかりました。これを試してみます。だから私も戻ってきます。他にご提案がありましたらお知らせください。

• Ky.motofanatic@outlook.comKy.motofanatic@outlook.com 投稿:8Verified User

よろしければ、この手順は何でしたか

コメントするには、 サインインまたは登録してください。