サポートフォーラム

グレイブスチューンファイル

Tongueman87@gmail.comTongueman87@gmail.com 投稿:5Verified User

ループスタイルのエキゾーストを備えたアクラポビッチスタイルのヘッダーを配置します。誰かがフラッシュファイルに関する情報を持っていますか?インストールして墓ファイルをフラッシュするように言われました。それがそのように余分な力を作るかどうか興味があります。どんな情報でもありがたいですまたは個人的な経験。

タグ付き:

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。最初に無制限を試してみてください。そうすれば、ECUマッピングを手動で調整したり、PCの燃料ファイルをアップロードして特定の設定に合わせて調整したりできます。使用するファイルが正確なECU部品番号と一致していることを確認してください。ありがとう、ジェイソンA。

• Tongueman87@gmail.comTongueman87@gmail.com 投稿:5Verified User

私はvcyclenutと話しました、そして彼は私が墓ファイルをフラッシュするためにやっている排気ガスについてアドバイスしました。 FTECUのオートチューンを購入するためのダイナモや追加の資金がまだないので。

• raphaelr83@icloud.comraphaelr83@icloud.com 投稿:4Verified User
    編集されたMarch 2023

PC 燃料ファイルを取得するにはどうすればよいですか? 、無制限のファイルでFZ09をフラッシュすると、バイクは本当にうまく動作します。唯一の違いは、エアボックスの改造を行う前と同じようにトルクがあり、1sr 2人の兄弟が完全に排気されていることです。私のecn snは、2015 FZ09 1RC-8591Aです。 -21

コメントするには、 サインインまたは登録してください。