サポートフォーラム

レースチームパッケージECUチャネル

reyna.wygant@gmail.comreyna.wygant@gmail.com 投稿:4Verified User

こんにちは、私は2015R1でレースチームパッケージをAiMMXSダッシュと一緒にしばらく使用しています。追加データを出力するようにECUフラッシュイメージを設定し、レースチームパッケージに付属のxc1ファイルを使用しています。いくつかのチャンネルが機能しないか、値が間違っているように見えることに気づきました(吸気温度は常に30°C、意図的にエラーを生成した場合でもDIag警告は常に0であり、一部のホイール速度の変化は常に非常に大きな数値です)。 xc1ファイルはいつでも更新されていますか?最新バージョンにはどこからアクセスできますか?送信できる各チャネルの説明が記載されたメモはありますか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、チャネルに問題はないはずです。 MXS 1.1または1.2を実行していますか?ありがとう、ジェイソンA。

• reyna.wygant@gmail.comreyna.wygant@gmail.com 投稿:4Verified User

ジェイソン、私は今年MXS 1.1を破壊するまでMXS1.1を実行していましたが、現在はMXS1.2を使用しています。私は両方で同じ問題を抱えています。 RTCOTAベースマップに基づいてカスタムECUイメージを実行しています。 RTベースマップのメモで、2016年のロードアトランタベースマップがTCS点火応答PIDをアクティブにしたことがわかります。すべてのRTベースマップは同じチャネルを出力しますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私に電子メールを送るか、私たちがあなたの自転車からデータファイルを転送することによって私に送ってください。ダッシュ設定も送ってください。すべてのファイルは同じチャネルを出力します。レースチームのプロのセットアップまたはサブスクリプションを使用していますか?ありがとう、ジェイソンA。

• reyna.wygant@gmail.comreyna.wygant@gmail.com 投稿:4Verified User

ジェイソン、私はあなたにメールを送りました。サブスクリプションRTライセンスを使用していることを忘れました。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。