サポートフォーラム

パワーコマンダーの燃料マップ-リッチすぎる、またはリーンすぎる

FZ07_2015@mail.comFZ07_2015@mail.com 投稿:3Verified User

混合燃料をダイヤルインするのに問題があります。 DNAフィルター付きの2015 FZ-07の在庫があります(シュノーケルと在庫の蓋はありません)。私はFTECUライブラリのストック無制限マップを試してみましたが、バイクはより良く走りましたが、傾斜はありませんでした。次に、Power Commanderマップを試して、シュノーケルを引いた状態のストックセットアップを試してみました。カスタムdynoマップを取得する以外に、在庫設定で燃料マップを使用して成功した人はいますか?

コメント

• FZ07_2015@mail.comFZ07_2015@mail.com 投稿:3Verified User

2 Wheel Dynoworks Inc.からご連絡いただければ、$150.の設定に一致するカスタムファイルを作成します。支払いが処理されると、ECUシリアル番号、FTECUアカウントの登録に使用したメールアドレス、およびインテークが必要になります/バイクに行った/ exhaustの変更。それらがすべて揃ったら、ファイルをまとめてメールで送信します。

• FZ07_2015@mail.comFZ07_2015@mail.com 投稿:3Verified User

私はこのスレッドで自分自身と話しているようですが、興味のある人のために、私は先に進んで2 WheelDynoworksを介してカスタムチューンを入手しました。パワーコマンダーのマップは大丈夫でした。在庫よりはるかに優れていますが、改善の余地がありました。 2ホイールダイノワークスがそのトリックを行いました。バイクをうまくダイヤルしました。まるで新しいマシンのように感じます。このオプションを検討している場合は、それを選択してください。素晴らしいコミュニケーションとサポート、そして曲はお金の価値が十分にありました。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

2WheelDynoworksのスタッフは素晴らしいです、私たちはすべての製品と非常に緊密に協力しています。カスタムファイルを探している人にも強くお勧めします!

コメントするには、 サインインまたは登録してください。