サポートフォーラム

デセルフューエルカットバックファイア

Lamsonryan1221@gmail.comLamsonryan1221@gmail.com 投稿:2Verified User

みなさん、こんにちは、私は2019カワサキZx6r(オースティンレーシングdecatエキゾースト)を無制限のファイルでフラッシュしました。減速と加速でそれほど大きなジャークを持たないのは素晴らしいと感じるので、私は減速燃料カットを有効にしました。私が抱えている唯一の問題は、あらゆるギアで5k rpm前後の複数の大音量のポップが発生することです。減速燃料カットを有効にすると、より多くの燃料が可能になり、減速時に燃料が完全にカットされないことを知っています。リーン/リッチで実行する必要があると仮定します。 PC燃料の輸入または一般的な状況で行うべき推奨事項はありますか?ライアン

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ブロックオフプレートを取り付け、エアスイッチングバルブをオフにします。ありがとう、ジェイソンA.

• tkswimm00@gmail.comtkswimm00@gmail.com 投稿:1Verified User

2016 R1アニバーサリーがあり、1回リフラッシュしました。私はM4 cat deleteをインストールし、プレートをスモッグブロックしました。ポッピング/バックファイアを解消する方法に関するアイデアはありますか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

Disable Injector Decel CutをFALSEに設定してみて、改善するかどうかを確認できます。エンジンブレーキが強化され、スロットルの反応が急激になることがあります。排気ガスケットが良好な状態であることを確認してください。その領域の漏れは、未燃燃料に点火するのに役立ちます。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。