サポートフォーラム

インターネット接続の品質/点滅への影響

SMFreakSMFreak 投稿:18Verified User

こんにちは、FTECUの新機能ですが、他のツールを使用した以前の経験がさまざまな目的のために点滅しています。なぜインターネット接続が必要であり、フラッシュをオフラインで行わないのかを詳しく説明していませんが、そのようなアプローチの利点は何であるかは明らかです。 ECUを書き始める前の私の懸念は、ガレージにケーブルインターネットもwifiもないため、GSM 4Gネットワークを介したモバイルテザリングが唯一の選択肢です。私はすでにこれをシミュレートしており、サーバーへの通信後にFT Suiteが開きますが、重要な問題は、ECUへの書き込み中にデータネットワーク(ケーブル/ WIFIまたはGSM 4G)が突然落ちた場合に何が起こるかです。 ECUをブリックできますか?これが発生した場合の可能性は何ですか。確かに、bykeバッテリーはバッテリーテンダー上にあり、電力(ヘッドライト)を節約するために必要でないすべてのヒューズが外れており、ラップトップはACコンセントにフルバッテリーが付いています。これまでの経験は?ありがとう

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、どのECUをフラッシュしようとしていますか?ありがとう、ジェイソンA.

• SMFreakSMFreak 投稿:18Verified User
    編集されたJuly 2020

UPS、適切な回答のための非常に適切な質問。それは2020年からのGSXR 1000、ECU 32920-17KG2(EU)です。一般に、ハーネスのセットアップが適切なタイトな接続、十分なバッテリー電力の点で正しいと仮定すると、最悪の場合、シナリオ4Gインターネット接続と常に適切なマップを使用すると、発生する問題があります。 ECUをだれにも送信せずに、bykeで再度フラッシュする可能性なしにECUをブリックできますか?昨日、ハーネスをbykeと成功した赤い株価地図に載せました。2つのステップで最大5分かかり、節約できました。問題はありません。書き込みには通常どのくらいの時間がかかりますか? 17KG2とFTサーバーの1つを比較しても違いはありません。QS/ ABも比較するとします。これは、在庫17KG2には常にこれらの機能が有効になっているため、RRアドオンで有効にする必要がないことを意味します。確かに、在庫17KG2にはLCがありません。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。