サポートフォーラム

シフトロッド

FTECUは、クイックシフターキット用のシフトロッドのみを個別に販売していますか?また、私が鉱山を設置したとき、それはギア1〜3でのみシフトしました。その後、クラッチを使用する必要がありました。そこで、ロッドを短くしてトルクをかけすぎてねじ山が切れるように調整しました。ギア1〜3で問題なく機能し、それ以上のギアでは機能しなかった理由は何ですか。また、DynojetシフトロッドがFZ07のFTECUセンサーで機能するかどうかを誰かが知っているのではないかと考えています。 FTECUがロッドを個別に販売しない場合、それらを注文することを考えてください。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ロッドは別売りです。個別の部品の請求書を作成する必要があります。これはどのシフトキット用で、どのロッドが壊れたのですか?

• kyle.morris34@gmail.comkyle.morris34@gmail.com 投稿:4Verified User

返信いただきありがとうございます。ロッドの請求書を待っているだけで、電子メールでロッドについて話し合っていることはわかっています。しかし、私はクイックシフターのマップが何をしているのだろうと思っていましたか? 2017 FZ07のストックECUイメージにはギア1〜5のみがあり、すべて80に設定されています。何か違うものがありますか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

6つのギアの間には5つのギアシフトしかないため、QSマップには5つの「ギア」モジュールしかありません。 80ミリ秒は、各ギア間の点火カット時間の量であり、これは正常です。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。