サポートフォーラム

助けてください!!ソフトウェアスイートの USER で電子メールを更新しますか?

ソフトウェア スイートの上部にある [ユーザー] タブにある [電子メールの更新] 機能が正確に何をするのか疑問に思っていますか? 私はハーネスが接続されている FT にサインインするために古い電子メール アドレスを使用しています。ソフトウェアへのログインに問題がありますが、新しい 23 モデルのバイクを購入し、その ECU 用に別のライセンスを購入しようとしています。潜在的な問題として、hotmail でメールにサインインできません。サードパーティの曲を購入する予定です。それは私にメールで送られてきますか? これまで曲を購入したことがありませんでした。ありがとう!!

コメント

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

あなたが話しているアップデートメール機能とは、あるアカウントから別のアカウントに変更する方法です。たとえば、ハードウェアとライセンスを購入するビジネスアカウントがありますが、個人アカウントも持っている場合、この機能を使用してログを記録します仕事用メールアドレスからサインインし、個人用メールアドレスで再度サインインします。注: USB ケーブルは 1 つの電子メールにのみ接続できるため、1 つのアカウントからログアウトすると、それらのケーブルは別のアカウントでは使用できなくなります。購入時にログインしている電子メールは、その購入に関連付けられるものであり、注文などに問題がある場合に当社がお客様に連絡するために使用される電子メールです。曲の購入に関しては、当社では曲の販売は行っておりません。ソフトウェア内のファイル マネージャーを使用して、特定の ECU で利用可能なファイルにアクセスしてください。

• blrossato@hotmail.comblrossato@hotmail.com 投稿:5Verified User

明確にしていただきありがとうございます。これらのメールは Hotmail に配信されるのでしょうか、それとも FT 内の私の受信箱に配信されますか?サードパーティの曲については、2wdw サイトから購入した曲は電子メールで送信されると思っていましたが?それともソフトウェア内で送信されるのでしょうか?データ ケーブルがリンクされている FT に問題なくサインインできます。新しい自転車のライセンスをできるだけ早く購入したいのですが、hotmail アカウントにアクセスするのに問題があります。ありがとう!!

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

私たちは 2wdw から、つまりあなたと彼らの間でファイルを受け取りません。ライセンスの購入に関しては、ソフトウェア アカウントの作成時に使用したホットメールとケーブルが接続されているホットメールを使用してソフトウェアにログインします。

• blrossato@hotmail.comblrossato@hotmail.com 投稿:5Verified User

完璧です、ありがとう!!

コメントするには、 サインインまたは登録してください。