サポートフォーラム

忍者400abs

sleone86@yahoo.comsleone86@yahoo.com 投稿:3Verified User

つまり、私は21 Ninja 400 ABSを持っています。トラックサイドハーネスを取り付けたところです。誰かが私にいくつかのアドバイスや、私のバイクに最適な調整についてアドバイスをくれませんか。私はこれに関して完全にグリーンなので、あまり詳しくなくて申し訳ありませんが、これが私が実践して学ぶ方法です。

コメント

• sleone86@yahoo.comsleone86@yahoo.com 投稿:3Verified User

さて、ライセンスの問題はすべて解決しました。新しいライセンスを購入しなければならなかったので、追加で 100 ドルかかりました。ちょっと動揺しているのは、Ninja 400 が載っていないので電話してどちらを使用すればよいか尋ねたところ、z400 を使用するように言われたのですが、そうではなく、私のライセンスが z400 にロックされてしまったからです。間違った番号で。実際に私の ecu に一致するファイルを選択し、正しいファイルを ecu に書き込むことができるようになったので、それを実行してからバイクをテストしました。エンジンブレーキを無効にしていますが、スロットルをオフにするとまだ発生します。基本的にバイクのパフォーマンスに違いはまったくありません。 ecu 技術サポートの Todd は非常に忍耐強く、私の最初の問題を解決するためにできる限りのことをしてくれましたが、私はこの ftecu のたわごとを取り除き、私の ecu を誰かに送りたいと考え始めています。最初からそうしておけば良かったのに。フィードバックをいただければ幸いです。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。