サポートフォーラム

PCマップインポートの再検討

Jasonsarmiento520@gmail.comJasonsarmiento520@gmail.com 投稿:9Verified User

こんにちは! PCマップのインポート機能を使用する前にディスカッションを開始しましたが、マップがこの画像のように表示されるのではないかと考えていました。私が得た返事は、私は壊れた地図を持っていて、良い地図をインポートするというものでした。 dynojetのWebサイトからすべてのマップをダウンロードしましたが、FTECUのどの番号を使用しても、すべてこれに似たものが表示されます。このように表示されるはずですか?数字はかなり外れているように見えます。

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、それは正しく見えません。マップを他の関連するR3ファイルのストックおよび無制限にインポートして、同じことが起こるかどうかを確認してみましたか?また、他のECUファイルを閉じて試してください。それが問題になるとは思いませんが、試してみる価値もあります。どうなるか教えてください、よろしく

• Jasonsarmiento520@gmail.comJasonsarmiento520@gmail.com 投稿:9Verified User

こんにちは!返事が遅れて申し訳ありません。私はあなたが言ったことを試してみます。したがって、これが正しく行われていることを確認して確認するには、すべてのマップを閉じてから、他のストックを開いて無制限にインポートするかどうかを確認する必要があります。

• Jasonsarmiento520@gmail.comJasonsarmiento520@gmail.com 投稿:9Verified User

さて、サーバーで利用可能なマップのいくつかで試してみたところ、ストックECUマップが奇妙に見えることに気づきました。これは、FTECUサーバーのSTOCKマップがどのように見えるかです。それはすべてゼロであるべきではありませんか?これは私がインポートしようとしているテーブルです。これはインポートの結果です。

これは私がインポートしようとしているテーブルです。

そしてこれが結果です。

私が見るべき最後の写真は何ですか?

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、ストックチューニングファイルはすべてゼロになるわけではありません。インポートしているPCマップには間違いなく問題があります。これは、ストックマップからPCマップに示されているように、基本的に燃料を差し引いているためです。値は、調整であるために負の値になります。そのため、ファイル内のマップに小さな値またはゼロが表示されます。よろしく

• nggitau@gmail.comnggitau@gmail.com 投稿:1Verified User

こんにちは、これは解決されましたか?私も同じ問題を抱えています。バイクの状態は良好ですが、スロットルに入力を加えるとすぐに停止します。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。