サポートフォーラム

書き込み試行が失敗しました/応答がありません

macenbowman@gmail.commacenbowman@gmail.com 投稿:3Verified User
  1. ライセンス番号をリセットする必要があります。曲をダウンロードできませんでした。
  2. ECUを書き込もうとすると、キーをオンにしてからオフにしてから再びオンにします。私の書き込み試行が失敗し、応答がなかったということです。
  3. PS配線とアースケーブルを確認しました。ヘルプにもアクセスしました。インターフェイスをテストしました。キーをオンにすると36になり、オフにすると32か、最後に2が付いたものが表示されます。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ライセンスがリセットされました。キーオン番号は6で問題ありませんが、キーオフが正しくないため、ここで問題が発生している可能性があります。キーをオフにすると、ゼロ(0,10,20,30)で終わるものが表示されます。正しい番号が表示されるまでバイク側のインストールに戻ることをお勧めします。そうすれば、問題なくフラッシュできるはずです。ありがとう、ジェイソンA。

• macenbowman@gmail.commacenbowman@gmail.com 投稿:3Verified User

-バイクサイドハーネスに戻り、キーがオフのときに正しい出力番号(0、10、20、30)が得られるようになりました。ただし、キーをオンにすると36が点灯し、キーをオフに戻すと36のままになりますが、これは正常ですか? -プログラムがUSBを読み取れないという問題が引き続き発生しますが、数回試しても問題が解決する場合があります。 -全体として、ECUの作成にまだ問題があります。 ECUの書き込みに失敗した場合/応答がありません。別のラップトップ以外に、次に何を正直に試すべきかわからない。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、それは間違いなく正常ではありません。バイクのサイドハーネスを外し、ピンを再度接続して、何かが変わるかどうかを確認してみてください。ピンが適切に接触していない可能性があります。すべてが接続され、インターフェーステストを実行している状態で、ECUを物理的に移動すると、数値は変化しますか?別のラップトップを試して、PC側のUSB読み取りエラーかどうかを確認できます。ありがとう、ジェイソンA。

• wahaboy.1997@hotmail.comwahaboy.1997@hotmail.com 投稿:1Verified User

私は2021年のmt-07に問題があり、キーをオフにしたときに応答がないという問題があります.26-36でこれらの番号0-20-30のキーを持っている私はそれらが大丈夫だと思うので、ピンを確認し、ピンから取得しています6 (黄色) 5v ピン 22 (オレンジ) 5v しかし、ピン 13 (赤) ワイヤ 0.2 v すべてがマルチメーターでテストされている場合、1 つのリードがそれらに、もう 1 つがグラウンドにある場合、誰か助けてください ECU: BAT-8591A-60

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは ワイヤーで赤をオレンジにジャンプさせてからキーをオンにすると、燃料ポンプは作動しますか?

• trevorke98@gmail.comtrevorke98@gmail.com 投稿:1Verified User

22 mt07 キー オフで同様の問題が発生し、インターフェイス テストで 0 が表示されます。キーをオンにすると、通常は 33 または 23 で止まります。自転車のサイド ハーネスは、私が知る限り、適切に接続されています。何をしても6点にならない。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。