サポートフォーラム

シフターr62008 FT

mapracing@msn.commapracing@msn.com 投稿:14Verified User
編集されたMay 2021 R6

こんにちは私は統合シフターを備えたFTECUで2008r6をプログラムしました、ロッドのカットオフスイッチはダイノジェットです(オートバイはすでに取り付けられています)私は次の問題を抱えています、レポートは1から6まで完全に行きますが、動作しないか行きませんひどく全負荷(12000から16000)で、カットオフ時間を多かれ少なかれ変更したことを知っているシフターのパラメーターに変更を加える必要がありますが、成功せずに同じ問題が発生します。 cdlマップレーシング

タグ付き:

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

同じテーマで複数の投稿を作成しないでください。 Quickshifterモジュールのパラメーターのいずれかを変更しましたか?

• mapracing@msn.commapracing@msn.com 投稿:14Verified User

こんにちはいいえ、私はcdlカットオフタイムテーブルのみに取り組みました

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、あなたの問題は地面のコイルノイズにあるようです。地面を隔離して、センサーの先端にタップしてみてください。ありがとう、ジェイソンA。

• mapracing@msn.commapracing@msn.com 投稿:14Verified User

こんにちは2008r6のシフターフィートでいくつかのテストを行った後、カットオフの問題を回避するためにマスを分離しましたが、12000ターンを超えるとカットオフ時間が長すぎるように見えますが、減らすと流動性が不足しますシフトアップし、パイロットを残忍にする衝撃を与えるようですあなたは何か考えがありますか? cdl

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、地面が適切に隔離され、それに応じてキルタイムが設定されたら、問題は発生しないはずです。システムは一般的に簡単に動作します。バイクに何か問題があるか、セットアップのスイートスポットがまだ見つからない可能性があります。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちは、私は2009 R6 TYPE 1のFTシフターキットを注文しました。センサーは、リバースしたいときに1つの接続でのみ機能し、もはや機能しません。リバースギアでのみ機能します。故障している可能性がありますか? CDL

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、キットを注文しましたか?簡単な方法は、個々のコネクタのワイヤ間で導通テストを実行し、センサーを作動させることです。テストする前に、両方のプラグが抜かれていることを確認してください。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。