サポートフォーラム

ecuを復号化

teDorteDor 投稿:10Verified User

こんにちは、Ftecuは私のecuをロックしました。 ftecuロックを解除したい。それで、他のソフトウェアで使用できるように、ecuを解放する方法を教えてください。メールの返信がありません。よろしくお願いいたします。André

コメント

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

こんにちは、別のECUチューニングソリューションを使用することをお詫び申し上げます。可能な場合は、ECUチューンの不正な読み取りとコピーを防止しますが、ECUでチューンを上書きすることを妨げるものはありません。幸運を祈ります!

• teDorteDor 投稿:10Verified User

こんにちはchrisgardell、私はあなたのライセンスがecuにとどまり、別のソフトウェアのために道を進んでいることを知っています。 ecuを工場在庫に戻すことは可能ですか(ecuのライセンスなしで)?そうでない場合、私はあなたに私のecuを送りたいので、あなたは私のためにこの問題を解決することができますか?よろしく、アンドレ

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

他のチューニングソリューションで問題が発生していることをお詫び申し上げます。残念ながら、私たちは彼らの製品であなたを助けることができません。私たちの側では、ECUを他のソリューションで上書きすることを妨げるものは何もありません。移行に問題がある解決策については、サポートスタッフに連絡することをお勧めします。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。