サポートフォーラム

2019 Kawasaki Ninja650配線書類が必要

mikehbr@yahoo.commikehbr@yahoo.com 投稿:4Verified User
  • このサイトは、新しいユーザーにとって少なからず混乱しています。ワイヤーをハーネスに入れるための指示を見つけようとしています。私が見つけた最も近いマッチは2018カワサキEX400 / EX650でした。 「2018カワサキEX400 / EX650」の説明書をダウンロードしに行きました。
  • クリックすると、「注:アカウントにこのドキュメントに一致するライセンスが含まれていません。この警告を一度上書きするか、別のライセンスを購入できます。上書きして続行してもよろしいですか?はいいいえ"
  • 必要がなければ、別のライセンスでお金を無駄にするつもりはありません。それはばかだろう。セットアップを説明するためにダウンロードする必要のあるドキュメントを誰かが確認できますか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、はい、それをダウンロードして上書きメッセージをクリックすると、すべてがうまくいきます。ありがとう、ジェイソンA。

• mikehbr@yahoo.commikehbr@yahoo.com 投稿:4Verified User

ジェイソンさん、ありがとうございます。私はシステムを立ち上げ、登録し、昨日最初のフラッシュを行いました。 FTECUキットを購入したときに新しいライセンスを購入することについて話されたとき、私はただ緊張しました。その言葉遣いは、正しい指示を見つけようとするのに費用がかかる可能性があるような間違いをするように聞こえました。敬具、マイク

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、はい、言い回しが少し混乱していて、本当に修正する必要があります。ウェブサイトのチームに調査してもらいます。乾杯!ありがとう、ジェイソン A.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。