サポートフォーラム

2CR墓のフラッシュの質問。

rudy@fast-company.carudy@fast-company.ca 投稿:2Verified User

私は15-16ヤマハR1M(2cr-8591A-30)に取り組んでおり、その中にグレイブスフラッシュ(2cr-8591-20)を入れたいです。カナダのバイクの墓の調子は?私が見たところ、墓地マップに利用可能な私たちのハーネス構成がなく、イモビライザーのオプトアウトもありません。それを墓地ファイルに追加して、カナダやEUの自転車を含めることはできますか?それが選択肢でない場合、何を交換する必要があるかについてのドキュメントはありますか?私はシリンダー2と3を推測していますが、それは推測です。皆さんは、r1の発射順序変換のために何を変更する必要があるかについて、どこかをウォークスルーしていますか?フォーラムを調べたところ、必要なものが見つかりませんでした。間違った場所で検索している可能性がありますが、見つけることができませんでした。いつも助けてくれてありがとう、ロブ

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User
    編集されたJuly 2020

ロブ、それらのGravesファイルにオプションを追加する方法はありません。バイクからイモビライザーを取り外して米国仕様の射撃命令を実行したい場合は、私が作成したこれらの指示に従うことができます。これらはR1Sの変換に基づいていますが、R1Mにも適用できます。まず、ECUをワイヤリングハーネスから外すことで、より小さなECUコネクタで作業します。ワイヤがピンで留められている裏側からECUコネクタを見ていきます。最初に、底部の白いタブをカチッと音がするまで押し込んで、ECUコネクタのロックを解除します。左から上の行には、オレンジ、グレー/レッド、オレンジ/グリーン、グレー/グリーンの順でワイヤが表示されます。これらのワイヤーのピンを外し、左から順に次の順序に入れ替えます:グレー/赤、オレンジ、グレー/緑、オレンジ/緑。 ECUコネクターの2列目には、左から順にワイヤーが表示されます。赤/黒、緑/黒、青/黒、オレンジ/黒です。それらのワイヤーのピンを外し、左から順に次の順序で入れ替えます:緑/黒、赤/黒、オレンジ/黒、青/黒。完了したら、ECUコネクタをロックし、ECUを再び差し込みます。ありがとう、JasonA。

• rudy@fast-company.carudy@fast-company.ca 投稿:2Verified User

ジェイソン、本当にありがとう。

• gruntjohnson@yahoo.comgruntjohnson@yahoo.com 投稿:1Verified User

こんにちはジェイソン、私はこれが古いスレッドであることを知っています。上記の回答で言及したR1Sの変換に関する詳細情報を探しています。上で参照した墓マップをフラッシュしてみましたが、自転車が起動しません。上記のハーネスの再配線に関係していると思います。自転車にブリッパーキットを追加しようとしています。これが他に何かある場合は、ハーネスの周りで作業しているときに混乱する可能性があります。このトピックに関する別の情報源はありますか?私はこのようなものにそれほど精通していないので、私は通常、プラグアンドプレイプログラムを維持しようとします。これから得られる可能性のあるパフォーマンス上の利点がある場合は、それについてもう少し学びたいと思います。よろしくお願いします。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECUの部品番号は何ですか?

コメントするには、 サインインまたは登録してください。