サポートフォーラム

インジェクター減速カットオフは触媒を殺す

teDorteDor 投稿:10Verified User

こんにちは、私は2020gsx r 1000 r(EU /ドイツ)に無制限の曲を使用しました。それが2回続けて触媒を殺した後、インジェクターの減速が遮断されて触媒が燃焼するという情報を見つけました。だから私が3番目のパイプを殺す前に私は今尋ねます。無制限のチューニングは、触媒なしの完全な排気のみですか?どの設定を使用する必要がありますか?宜しくお願いします

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、無制限のファイルは、完全な排気システムを備えた自転車用に作成されています。ありがとう、ジェイソンA。

• teDorteDor 投稿:10Verified User
    編集されたMarch 2021

こんにちはジェイソン、そして私はどこでストックパイプの曲を見つけることができますか?宜しくお願いします、

• SMFreakSMFreak 投稿:18Verified User
    編集されたMarch 2021

この違いがCATの誤動作にどのように影響するかはわかりません。以下は、ストックマップと無制限のマップ、EUバイクの違いです。私が覚えているように、無制限対ストックマップの燃料の変更はありません。 17-19 GSXR1000-32920-17KG2(EU)StockECU vs Unrestricted:Map(Secondary Inj-> Secondary Injector %): MapData Map(Group 1-> Cyl 1):MapData Map(Group 1-> Cyl 2):MapData Map(Group 1-> Cyl 3):MapDataマップ(グループ1-> Cyl 4):MapData設定(ECU設定->ファン温度):ファンLFan L、ファンH、ファンHT / F(ECU設定-> ETVマッピングの無制限): T / F(ECU設定->ペアバルブ):T / F(ECU設定->ストックO2):T / F(ECU設定-> EVAPバルブ):T / F(ECU設定->排気バルブ):T / F(ECU設定->インジェクターデセルカット):マップ(ETVベースマップ->モードA-ギア0):マップデータマップ(ETVベースマップ->モードA-ギア1):Y軸マップデータマップ(ETVベースマップ->モードA -ギア2):Y軸マップデータマップ(ETVベースマップ->モードA-ギア3):Y軸マップデータマップ(ETVベースマップ->モードA-ギア4):Y軸マップデータマップ(ETVベースマップ->モードA-ギア5):Y軸マップデータマップ(ETVベースマップ->モードA-ギア6):Y軸マップデータマップ(ETVベースマップ->モードB-ギア0):マップデータマップ(ETVベースマップ->モードB-ギア1):Y軸マップデータマップ(ETVベースマップ->モードB-ギア2):Y軸マップデータマップ(ETVベースマップ->モードB-ギア3):Y軸マップデータマップ(ETVベースマップ->モードB-ギア4):Y-軸MapDataマップ(ETV BaseMaps->モードB-ギア5):Y軸MapDataマップ(ETV BaseMaps->モードB-ギア6):Y軸MapDataマップ(ETV BaseMaps->モードC-ギア0):MapDataマップ(ETVベースマップ->モードC-ギア1):Y軸マップデータマップ(ETVベースマップ->モードC-ギア2):Y軸マップデータマップ(ETVベースマップ->モードC-ギア3):Y軸MapData Map(ETV BaseMaps-> MODE C-Gear 4):Y軸MapData Map(ETV BaseMaps-> MODE C-Gear 5):Y軸MapData Map(ETV BaseMaps-> MODE C-Gear 6):Y-軸MapDataマップ(エンジンブレーキ->ギア1):X軸MapDataマップ(エンジンブレーキ->ギア2):X軸MapDataマップ(エンジンブレーキ->ギア3):X軸MapDataマップ(エンジンブレーキ->ギア5):MapDataマップ(エンジンブレーキ->ギア6):MapData *********** YT検索で、このバイクのCAT障害についてドイツ語で話しているOttoLeirerビデオ。 ECUは何も変更していないため、燃料供給は何らかの形で修正されているため、O2センサーを無効にするだけでCATに影響を与える可能性があります。ただし、O2を有効にしておくことができます。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。