サポートフォーラム

無制限のマップはプラグアンドプレイですか、それとも変更する必要がありますか?

masebright@sundt.commasebright@sundt.com 投稿:3Verified User

私は2017 YXZ1000R SSを持っていて、どこから始めればいいのかを決めようとしています。私は完全に排気し、本当に無駄なく動いているので、Gravesフルシステムフラッシュを使用するつもりでしたが、YXZのUnrestrictedフラッシュのオプションのいくつかが好きです。 Unrestrictedフラッシュは完全に排気されたYXZ用に適切に調整されていますか、それとも私のAFRを正しくするために変更が必要ですか?

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたJuly 2020

Unrestrictedファイルは、完全に排気される車両用に設定されており、YXZは正常に動作します。 AFRを完全にスポットオンにしたい場合は、dyno調整セッションが必要になります。

• znelwsn@gmail.comznelwsn@gmail.com 投稿:5Verified User

私の2019 gsxs1000 IIについて同じ質問がありますが、猫を削除して中間パイプを配置しましたが、無制限のファイルによってかなりラフに実行されたため、ストックファイルに戻りました。助言がありますか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

「ランラフを走らせる」とはどういう意味ですか?最近そのファイルを更新しました。いつフラッシュしたの?

• znelwsn@gmail.comznelwsn@gmail.com 投稿:5Verified User

高いrpmで急降下し、それが途方に暮れるような本当にびくびくして、20日前かそのようなものをフラッシュした

高流量のエアフィルターを取り付けて、もう一度試す必要がありますか?

2ndギアが十分なパワーを持っているように、80mphで停止します。速く行かず、途方に暮れる

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私たちの無制限のファイルは、完全な排気システムとアフターマーケットのエアフィルターを備えた自転車を中心に構築されています。通常、「プラグアンドプレイ」スタイルのマップとして使用できます。自転車でマップがうまく機能しない場合は、自分でマップを変更するか、ディーラーからカスタムマップを購入することをお勧めします。ありがとう、Jason A.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。