サポートフォーラム

「ステータス:失敗:応答がありません...」初回フラッシュ

frekkefrekke 投稿:6Verified User

こんにちは、R1 -17のバイクサイドキットに問題があります。フラッシュしようとすると(初めて)メッセージ「ステータス:失敗:応答がありません...」が何度も表示されます。私はすべてを試しましたが、希望を失い始めました。 (イグニッションをオンにして)自転車のサイドプラグのマルチメーターで測定すると、黒/黄色と黒/オレンジの間に5vがありますが、黒/赤の間に12mVしかありませんが、それは問題ですか? ecuプラグにピンが完全に挿入され、接続が緩んでいないことを確認するために、ピンを約10回切断および再接続しました。入力テストを行った結果、次の数値が得られました。ECUなしのベンチハーネス、37 ECUの電力なし、20 Powered ECU、6iNj3Tc2!

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

これらの数値は、ベンチハーネスまたは自転車側のハーネスで得ていますか? 2つの異なるハーネスに言及しています。また、テストのためにECUを接続する必要があります。このエラーメッセージは、ほとんどの場合ハードウェアの問題が原因で、ソフトウェアが通信プロセスを開始するためにECUからの応答を受信していないためです。

• frekkefrekke 投稿:6Verified User

申し訳ありませんが、私の悪い。ベンチハーネスではなく、トラブルシューティングPDFからテキストをコピーしました。今日、5月以来初めて初めてecuをフラッシュしようとしましたが、何らかの理由で機能しましたか?奇妙な..

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

どのようにインターネットに接続していますか? Wi-Fi?電話?

• frekkefrekke 投稿:6Verified User

Wi-fiですが、現在は正常に動作します。無制限のマップで燃料補給に変更はありますか(EU R1 2017)? Akrapovic decatを実行していますが、使用するマップがわかりません。来年はアクティブな曲を購入するつもりですが、それまでは。

はい、変更はありますが、それらが正確に何であるかはわかりません。 「比較1比較2」機能を使用してファイルを右クリックすると、ファイルを比較できます。完全な排気システムのベースラインで無制限のファイルが作成されていることを確認してください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。