サポートフォーラム

5回目の3800rpmでのエンジンスタッター

grahamwest2013@gmail.comgrahamwest2013@gmail.com 投稿:3Verified User

こんにちは、みんな。 UK 2015 Maxを使用し、Decat、エアボックスmod、およびDAMエキゾーストを使用します。ジェフ・イングラムと一緒に作業しているときでも、ストック、無制限など、さまざまなマッピングを試すために上記の問題がありました。最終的にはバイクをヤマハのメインディーラーに持ち込み、チューナー(Moto GPバイクで作業)がダイノにセットアップしました。彼は無制限の英国のフラッシュバージョンでそれをフラッシュし、次に燃料マップなどを整理しました。しかし、約3800 rpmで.....おそらく30分のクルージングの後、エンジンがスタッターし、スロットルを動かすことでクリアでき、それは再びピックアップします。しかし、それが起こったときはかなり当惑し、予測できません。ストックフラッシュでフラッシュしたり、さまざまな設定を変更したり、ダイノド燃料マップをコピーしたりしてみましたが、それでも発生するようです。他の誰かがこれを経験したことはありますか。

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちはグラハム、ファイルのECU設定の下でETV-バイパスをtrueに設定する必要があります。そうしないと、モーターが停止します。ヤマハのVMAXでは、バイクの改ざん防止を試みるのが一般的です。マップで設定を行うと、準備が整います。

よろしく、オクタビオ

• grahamwest2013@gmail.comgrahamwest2013@gmail.com 投稿:3Verified User

Octavio Yamaha Dealer FlashイメージからFlashファイルを確認しましたが、Trueに設定されています。それが原因ではありません

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちはグラハム、確認していただきありがとうございます。これを開発に報告し、彼らの考えを確認します。よろしく

• grahamwest2013@gmail.comgrahamwest2013@gmail.com 投稿:3Verified User

こんにちは Octavio .....開発は何と言いましたか?今日、dynoed フラッシュからすべての表のすべての数値をコピーし、09-18 VMAX - 2S3-8591A-90(EU) StockECU フラッシュに貼り付けました。今後数日間、私は外に出て、障害がまだそこにあるかどうかを確認します.

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

どうなるか教えてください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。