サポートフォーラム

R1オートブリッパー用のプッシュ/プルセンサーに必要な過剰なプル力

私は2、3週間前に私の2016 R1Sに新しいシングルプッシュプル型センサーが付属していたautoblipperキットをインストールしていました。それは1週間以上完璧に働いていました、しかし突然私がセンサーを作動させる前に過度の引っ張り力(実際にアップシフトするのに必要とされるよりも大きい力)を必要としているのを発見しています。プルセンサーがアクティブになるとOFFからONになるはずの診断画面アイテム86と同様にマルチメーターを試しました。私はそれが 'OFF'から 'ON'に行くために過度の力を加える必要があり、その結果、私がクラッチなしでシフトアップしようとするとき、私はもはや瞬間的なカットオフを聞くことができません。より小さな力で記録するようにセンサーの感度を調整する方法はありますか?以前は非常に敏感だったので、実際にギアを切り替えるのに必要な力よりも小さいときでも、シフトペダルを軽く押しただけでカットオフが聞こえるようになりました。 ECU側とストックハーネス側の配線を確認しましたが、緩みがないようです。ロッドはリンケージと90度の角度をなしているので、突然意図したように動作しないのはなぜかわかりません。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

sales@ftecu.comまでご連絡ください。不良なセンサーのバッチを発見しましたが、あなたのモデルはおそらくこのグループに該当します。いつ、どこでキットを購入しましたか?

• samarthjoshi2005@gmail.comsamarthjoshi2005@gmail.com 投稿:7Verified User

Eメールを送信しました。キットは7月2日に購入され、2019年7月12日に受け取られました。

• steveschurman@gmail.comsteveschurman@gmail.com 投稿:7Verified User

これは今日私に起こった。 2017 FZ-10

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私たちにあなたのセンサーを送ってください、私たちはそれをここでテストし、欠陥が見つかった場合、私たちはあなたに新しい機能的なセンサーを送ります。ありがとう、Jason A.

• zdboykin@gmail.comzdboykin@gmail.com 投稿:2Verified User

同様の問題があります。クイック シフターはおそらく 70% でしか機能しません。 WOT以上の高回転で誤作動しやすいようです。約1年間はうまく機能しましたが、乗車時間/使用はほとんどありません。 2020 年 12 月 8 日に FTECU を通じて購入。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは。それでも問題が解決しない場合は、メールまたは電話でお問い合わせください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。