サポートフォーラム

yxzベンチフラッシングを購入した後、無料ライセンスを受け取りませんでした。

cebrooks995@gmail.comcebrooks995@gmail.com 投稿:1Verified User

ecuとトランスミッション用のyxzベンチフラッシングキットを購入しました。説明にあるように、1つの無料ライセンスのコードは付属していませんでした。私は行方不明ですか、それとも初めて点滅しようとしたときにアクティブになりますか?まだ試していませんが、疑問に思っています。明日はエキゾーストが来るので、フラッシュして乗れるようにしたいと思います。

タグ付き:

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、ベンチフラッシングキットにはコードが付属していません。 USBには無料のライセンスが1つ付属しており、最初にアカウントに登録する必要があります。USBは自動的に追加されます。 USBを登録するには、最初にチューニングスイートをダウンロードします。次に、Webサイトとまったく同じログインを使用してログインします。正確であり、電子メールの前後にスペースがないことを確認してください。ログインしたら、USBを接続します。次に、1回限りの登録のプロンプトが表示されます。 [はい]をクリックすると、アカウントに登録され、ライセンスがすぐに利用できるようになります。購入したキットでは、2つのECU(燃料噴射とトランスミッション)をフラッシュするため、追加のECUライセンスが必要になることに注意してください。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。