サポートフォーラム

フラッシュ初期化

williamsihly@sbcglobal.netwilliamsihly@sbcglobal.net 投稿:7Verified User

DE34B2D5 02/10/20222015R1ライセンスをリセットしてもらえますか。 ecuをフラッシュできず、バイクの動作が悪い!ありがとう!

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちはウィリアム大きな遅れてすみません。どのファイルを書き込もうとしていましたか?ベンチフラッシングですか、それともバイクサイドですか?よろしく

• williamsihly@sbcglobal.netwilliamsihly@sbcglobal.net 投稿:7Verified User

オートチューンのために読んだり、何かをしようとすると、利用可能なライセンスがありません、ポップアップします。オートチューンオートブリップがあります。何ヶ月もecuと通信できず、バイクはたわごとのように走りますか?????????????????

• williamsihly@sbcglobal.netwilliamsihly@sbcglobal.net 投稿:7Verified User

AAAB1D5D2015 R1flash init02 / 10/2022 07:48:24 PM

オートチューンが変更された無制限のファイルです......

バイク側

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

自転車のサイドハーネスとの接続に問題があるようです。フォーラムのフロントページにあるバイクサイドハーネスハードウェアテストを実行して、結果を教えてください。よろしく

ストップスタートスイッチをオフまたはオンにしてテストしますか?燃料ポンプのスイッチをオンにして、燃料ポンプなしのキーをオフにします。私はすべてのワイヤーをトリプルチェックしました。問題は、あなたのソフトウェアが私が有効なライセンスを持っていないと言っていることですが、それは間違いなくそうではありません.....

Product SNProduct Description DE34B2D5R1-2CR_RT1aC2A970722015 R1 Auto-Blipper KitEA57B8F0Yamaha ActiveTune Kit

こんにちは、テストはスイッチをオンにして実行する必要があります。ポンプがいずれかのジャンプテストでプライミングする場合は、ワイヤの1つに接続不良があります。もう一度フラッシュするのが良いはずです。別の完全書き込みを実行する必要があることに注意してください。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。