サポートフォーラム

書き込みに失敗しました。もう一度やり直してください。

rohdokhaeng@gmail.comrohdokhaeng@gmail.com 投稿:1Verified User
編集されたJanuary 2022 R1

2016年にEU仕様R1を使用していますが、OBD2診断デバイスのCO2メニューをクリックした後、R1にダッシュでHiエラーが表示されます。 (これまでフラッシュしたことはありません)それ以降、イグニッションができなくなります(燃料ポンプが作動しません)ダッシュでHiエラーをグーグルで確認し、ストック画像を再フラッシュし、ベンチを購入したストック画像をフラッシュするアドバイスを見つけましたフラッシュして、ついに昨日それを手に入れました。 FTECUプログラムでストックイメージをフラッシュしようとしましたが、書き込みの試行のみが失敗しました。ECUの識別ステージにメッセージが表示され続けるのを再試行してください。結果は「無応答」です。10回近く試しましたが、結果は同じです。 (PC、ラップトップ、USB 2.0、USB 3.0)Windows 10デバイスマネージャーでは、USBシリアルコンバーターが正しくインストールされています。助けて。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、バイク自体に問題がある場合は、フラッシュする前に常にそれを解決したいと考えています。フラッシュはこのような深刻な問題を解決しないので。フラッシュの前にECUに問題があるか、ワイヤーハーネスに問題があるようです。先に進む前に、ヤマハの技術者に見てもらうことをお勧めします。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。