サポートフォーラム

4c8 diag ER4

ndm295@gmail.comndm295@gmail.com 投稿:35Verified User

こんにちはみんな、すべてが順調であることを願っています。約1年フラッシュした4c8がたくさんのコードを引っ張ってきました。バイクは完璧に走りますが、通常のように診断モードに入ることはできません。最新のマップを使用すると、すべてが正常で、diagは完璧に動作します。これを使用してコードを消去し、昨年からoeマップに切り替えました。唯一の問題は、oeマップにはクイックシフターがあり、diag facitlityにあること、新しいマップにはdiagがあるがシフターオプションがないことです。 MODまたはアップグレードがあります。よろしくSteve

コメント

• ndm295@gmail.comndm295@gmail.com 投稿:35Verified User

申し訳ありませんが、予測テキスト、それを読む必要があります。 1番目のマップにはクイックシフターと診断なし、最新のマップにはクイックシフターと診断なし。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私はあなたのためにこれを見てみましょう。 ECUの部品番号は何ですか?ありがとう、ジェイソンA.

• ndm295@gmail.comndm295@gmail.com 投稿:35Verified User

PTいいえ4C8-8591A-01ありがとう、ジェイソン。 rgdsスティーブ

ジェイソンはこのファイルを見ることができました。よろしくSteve

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

スティーブ、はい、できましたが、クイックシフトでその部品番号のファイルを見つけることはできません。あなたは現在、クイックシフトを見ることができるその自転車のファイルを持っていますか?ありがとう、ジェイソンA.

メールで直接ファイルのコピーを送信しました。よろしくSteve

このファイルでJasonを変更できると思いますか。よろしくSteve

こんにちは、あなたが私に送ったファイルは部品番号-21のためのものであり、それがあなたがそれらすべてのオプションを見ている理由です。 -21の標準ファイルには、まったく同じ設定がすべて含まれています。その-21ファイルを実行すると、エラーコードが表示されると言いますが、それらのエラーコードの目的は何ですか?このバイクにはどのような変更が加えられましたか?ありがとう、ジェイソンA.

エラーコードなしJason no。自転車は1年以上フラッシュされており、問題はありません。クイックシフターを完備。自転車は、ある段階で欠陥のあるo2センサーのコードをスローしました。クロックで診断モードにアクセスしようとすると、このマップでは許可されません。私は最新のマップを実行しましたが、これにより障害コードを消去できます。両方のマップで自転車は正常に動作します。マップ1は、クロックで診断モードを許可しませんが、シフターを許可します。マップ2は診断を許可しますが、シフターのオプションは許可しません。よろしくSteve

このジェイソンの言葉。よろしく

こんにちは、マップ1でシフターの動作を許可している場合、そのマップを使用することをお勧めします。エラーコードがない場合は、クイックシフターを使用する場合ほど、diagモードにアクセスする必要はありません。ありがとう、ジェイソンA.

• michaelerp@hotmail.demichaelerp@hotmail.de 投稿:10Verified User

こんにちは、QuickshifterとDiagを備えたバージョンはありません...なぜ??

こんにちは。ECUの部品番号に間違ったファイルを使用しているため、Diagは機能しません。 -01ファイルにはQSオプションがなく、将来追加される可能性がありますが、現在、他の開発プロジェクトで忙しいです。ありがとう、ジェイソンA。

• michaelerp@hotmail.demichaelerp@hotmail.de 投稿:10Verified User

こんにちは、私は2番目のECU -40を持っていますが、QSを使用したイメージもありません。つまり、ドイツ人がDiagを必要とする場合、元のファイルのみを480ドルでフラッシュできますか?これらのECUのイメージを作成するのに13年かかりましたが、イメージがないのになぜフラッシュアダプターをドイツに販売するのですか?ありがとうございました

コメントするには、 サインインまたは登録してください。