サポートフォーラム

クイックシフターが最後の更新後に機能しない

新しいサーバーの移行以来、私は6月25日に受け取った私のクイックシフターのための変更をフラッシュしました。私はQSをオンにしただけでダイスを付けずにストックマップをフラッシュしようとしました。古いサイトにFAQセクションがありましたが、それは削除されました。センサー側のプラス極とマイナス極をタップしてスイッチを作動させようとしましたが、何も起こりません。これはプッシュコネクタとプルコネクタにも当てはまります。センサーが故障していませんか?最初はギアが固まっていると思っていたのでそれを強制しようとしましたが、それはスロットルを放すことによってより高い位置でエンゲージしました。これ以上のポップ音やセンサーフリーギアの回転私はクラッチを開けて問題がクラッチではないことを見つけるためにすべてのプレートを取り出しました、それはセンサーです。お知らせ下さい

コメント

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

どんなバイクを使っていますか?

• stigma@xmsnet.nlstigma@xmsnet.nl 投稿:15Verified User

RN22 R1、私はそれが可能な欠陥のあるスイッチにどのように関連しているか見て行きませんでした。HqL7DJjMIRuPプッシュ側やプル側で回路を閉じることができません。 (ところで、ユーザーは自分の投稿を編集できないので、私は自分のトピックを携帯電話でここに投稿したので、元のテキストをより良く投稿できるようにしてください)---新しいサーバーの移行以来私は6月25日に受け取ったシフター。同じマップを新しいQSキルタイムで点滅させる。正常にフラッシュしましたが、QSは応答しません。 QSだけを有効にしてストックマップをフラッシュしようとしましたが、サイコロはありません。古いサイトにFAQセクションがありましたが、QSセンサーを正しくトラブルシューティングできないように削除されました。最初にQSハーネスを外して、ECUへのワイヤが絡まっていないかどうかを確認しましたが、外側から見れば問題はありません。センサー側のプラスとマイナスの極をタップしてスイッチを作動させようとしましたが、何も起こりません(開ループと抵抗テスト)。これはプッシュコネクタとプルコネクタにも当てはまります。最初は私のギアが動かなくなったと思ったので、後ろにもっと力を入れてそれを強制しようとしましたが、スロットルから手を離してより高いギアに入りました。これ以上ポップ(イグニッションカットオフ)やギアフリーホイールの感触はありません。私はクラッチを開けて問題がクラッチではないことを確認するためにすべてのプレートを取り出したので、それはセンサーに違いない。 ---

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

「センサー側のプラス極とマイナス極をタップしてスイッチを作動させようとしましたが、何も起こりません(開ループおよび抵抗テスト)」これについての詳細な説明が必要です。あなたはどのようにしてスイッチを「起動」しましたか?抵抗テストに関して「何も起こらない」と言っても、センサーを作動させようとしても変化はありませんか。

• stigma@xmsnet.nlstigma@xmsnet.nl 投稿:15Verified User

上がるレバーを引いてスイッチを作動させます。何も起こらないと言うと、回路が閉じないことを意味します。今のところ問題は「修正」されています。 QSを解体したら、落としました。私がそれを家に持ってきた後に、それは突然突然すべてうまくいくようです。私はそれを組み立て直しました、そしてそれはうまくいきました....これが何であったか/そしてであったか分からない。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。