サポートフォーラム

カワサキKRX1000フラッシュの問題

TraderRick@mac.comTraderRick@mac.com 投稿:9Verified User

KRXに提供されているマップに問題があった人はいますか?無制限のマップで2つの別々のecuをフラッシュしましたが、両方のユニットが「ブリック」されているようです... ecuの最初のマップからマップをダウンロードし、そのマップも復元しようとしましたが、マシンが機能しません。 ...起動しますが、スロットル入力がないようです.....アップロードおよびダウンロード中に、ソフトウェアはすべてが毎回正常に機能したと言いました....これが誰かに起こったかどうか疑問に思っていますか?私は間違いを犯しているだけではありませんが、FlashTuneを使用した最初のロデオではありません。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、現時点でフラッシュを取得するには、ECUを2回フラッシュする必要があります。連続してフラッシュを実行してください。そうすれば問題ありません。ありがとう、ジェイソンA。

• TraderRick@mac.comTraderRick@mac.com 投稿:9Verified User

ジェイソンありがとう!私は2回続けて再フラッシュを試みましたが、2回目の試行では、ソフトウェアは変更の必要がないと言って終了します.... 2回目はecuに情報を送信していないようです.....その正常?インストールして再度テストする機会がありませんでした.....現在、KRXの在庫が非常に少ないです....それが2回目の通常の応答かどうか疑問に思っていますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、申し訳ありませんが、それはあなたにそのメッセージを与えるのは正常です。あなたがしたいことは、ファイルに行き、フラッシュを強制するために1つの小さなことを変更することです。たとえば、ファンの温度を1度変更してから、ECUをフラッシュすると、問題はありません。ありがとう、ジェイソンA。

• TraderRick@mac.comTraderRick@mac.com 投稿:9Verified User

わかりました、試してみます。ありがとうございました!

ちょっとジェイソン...私は複数のecuであなたの提案を試しましたが、それでも喜びはありません...私は川崎のディーラーなので、顧客の元のユニットをフラッシュさせることができなかったとき、私は別の新しいecuを注文しました... 。それからそれを試し、それもレンガ造りにしました....それで私は顧客を動かすためだけに別の新しいecuを航空貨物で運ばなければなりませんでしたが、在庫に戻りました.... 2つの悪いecuは常にフラッシュが完了したと言います。 ...私はそれらを元のファイルとストック、およびftecuファイルマネージャーの無制限のファイルにフラッシュバックしようとしました..これらはすべてカリフォルニアモデル#1483です... ..私は何年にもわたって多くのyxzとウルヴァリンとトランスミッションモジュールをフラッシュしました、そして決して問題はありません...私はどうやって進めるのか疑問に思っているグレイブからベンチフラッシュキットを購入しましたか?ご助力いただきありがとうございます!リック

リック、あなたがまだ抱えている問題について聞いて申し訳ありませんが、ここではあまり一般的ではありません。現在、問題が再現可能かどうかを確認するためにいくつかのテストを行っています。今のところ、KRXに関連する両方のECUライセンスをリセットしました。 ECUライセンスを各ECUに再結合し、前に説明したのと同じ方法で各ECUを2回フラッシュします。それで問題が解決した場合は、私に報告してください。ありがとう、ジェイソンA。

かっこいい……ありがとう!制限のないファイルでフラッシュする必要がありますか?または在庫に戻る.....

また.... FYI .....主な問題は次のようです:ユニットが起動し、ダッシュに問題やコードはありませんが、スロットルはまったく機能していないようです.....アイドル状態です、ペダルの動きでスロットル入力がないだけです...しかし、ユニットは新しいストックecuで正常に動作します

編集されたFebruary 2021

リック、無制限で点滅するのは問題ありません。これは、TPSを同期する必要がある場所でフラッシュした後の古典的なZX10の問題のように聞こえます。それでも私のためにそれを2回フラッシュしますが、その後、ECUを車に接続し、起動しないでください。キーをオンにし、5秒間そのままにしてから、キーをオフにします。次に、ECUのプラグを抜き、1秒待ってから、ECUを再び接続し、キーをオンにして起動し、スロットルが機能するかどうかを確認します。ありがとう、ジェイソンA。

しましょう

うまくいったようです!テストマイルを取得できる時期をお知らせします。ご協力ありがとうございます。

リック、まったく問題ありません。ここで喜んでお手伝いします。すべてがうまくいくかどうか教えてください!ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。