サポートフォーラム

PC Puel Import

fz1.can.2007@gmail.comfz1.can.2007@gmail.com 投稿:13Verified User
編集されたJuly 2019 ECUマップ

PCマップファイルをインポートできないのはなぜですか?

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

何年/モデルバイク?

• fz1.can.2007@gmail.comfz1.can.2007@gmail.com 投稿:13Verified User

私のバイクはMT-09/2015です

他の機種でも使えません

そして各気筒に合わせて調整する必要性を教えてください

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

あなたの自転車に何か修正がありますか?ストックマップと制限なしマップの両方で、各シリンダーに対してすべての調整が済んでいるはずです。

• fz1.can.2007@gmail.comfz1.can.2007@gmail.com 投稿:13Verified User

PCインポートが使えなくても問題ありませんが、その機能が使えればPCマップを試してみたい

ありがとうございました

Japan 2015 MT-09ファイルにPCマップをインポートできるはずです。そのファイルセクションにアクセスしても問題ありません。

• davidgpolner@gmail.comdavidgpolner@gmail.com 投稿:1Verified User

PCの燃料マップのインストールに問題があります。私は普通にファイルをインポートすることができます、しかし燃料マップに適用表を押すとき、何も起こりません。バイクは2017年ヤマハ山07です。

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

PCマップのコピーとあなたが使用している.ftmに電子メールを送ってください。

日本語版はPCマップをインポートできません

改善を願います

• daniel@danielscrivano.comdaniel@danielscrivano.com 投稿:2Verified User

あなたはTPS対RPMシリンダーマップを見ていますか?

• gravesxxx@aol.comgravesxxx@aol.com 投稿:6Verified User

私は、PCVの燃料マップをR3にインポートして、微調整の良い出発点とすることを試みています。このベースラインマップの準備にかなりの時間を費やしました。今日それをインポートしようとしましたが、ナンセンスな結果が得られ、このマップを使用してもバイクはアイドル状態を過ぎません。ベースマップを出発点として活用したいと思います。不足している追加の知識を教えてください。通常はFTECUで終了しますが、その場でチューニングできるので、PCで時間を短縮したいと思いました。ありがとうございました。

PCVファイルが破損している可能性があります。新しいPCVファイルを試して、それが役立つかどうかを確認してください。

• yanncharriere@hotmail.fryanncharriere@hotmail.fr 投稿:1Verified User

こんにちは、私にとって同じ問題です、RI 07、dynojetからのマップを使用してPC燃料のインポートを試みても、テーブルに何も変わりません。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、あなたはおそらくあなたのPCファイルに問題があります。おそらく、Ignitionsテーブルも追加されていますか?正確な.ftmチューンファイルとPCマップを送ってください。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。