サポートフォーラム

''ラムダハードウェアを待っています "@ activetune mt09 2015

joop@nipponbikes.nljoop@nipponbikes.nl 投稿:12Verified User

ダイナモで2015mt09をオートチューンしようとすると、空燃比が表示されません。 「ラムダハードウェアを待っています」は、私が作成したスクリーンショットのように表示され続けます。明確にするために、私は最近、2つのR1(2015モデル)を同じアクティブチューンキットで問題なく調整しました。フォーラムで見つけたすべてのことをすでに試しました。バイクからセンサーを取り外し、ブタンを使用してセンサーが応答するかどうかを確認するようなものですが(提案されているようにエンジンを実行している場合)、運がありません(センサーの加熱要素が機能している/センサーが内部で赤熱している)まだ壊れたセンサー??

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ここであなたの問題を再現できるかどうか見てみましょう。どのECU部品番号を持っており、どのファイルを使用していますか?ありがとう、ジェイソンA。

• joop@nipponbikes.nljoop@nipponbikes.nl 投稿:12Verified User

こんにちは、Ecu番号は2DR-8591A-01です。一致する番号の無制限ファイルを使用し、veloxracingからのマイクの問題について話し合った後、一致する番号のストックファイルも試しました。 (同じ結果)(残念ながら、最近フラッシュ/アクティブチューニングされたr1が存在しません。そうでない場合は、ソフトウェアの問題かどうかを除外できます)ありがとう

• joop@nipponbikes.nljoop@nipponbikes.nl 投稿:12Verified User

こんにちはジェイソン、更新はありますか?お客様はすぐに自転車を戻す必要があります...ありがとう

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

Joop、私はここでサポートやその他の日常のタスクを管理するために最善を尽くしていますが、これを調べるには1日以上かかるでしょう。ここで数日ください。そうすれば、私はあなたに答えを得ることができるはずです。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちはジェイソン、私は最近(昨年12月)チューニングした2015 R1をここで手に入れることができました、そして問題はこのバイクでも同じです。それでも「ラムダハードウェアを待っている」ことは、ほぼ確実にハードウェアの問題であるに違いありません。

こんにちは、R1に使用している正確なファイル部品番号は何ですか?それは私がテストするのがはるかに簡単です。あなたの部品番号を知った後すぐにそれを行うことができます。ありがとう、ジェイソンA。

2CR-8591A-00無制限

こんにちは、はい。現時点では、そのファイルとアクティブチューンに問題はないので、ハードウェアベースだと思います。新しいハードウェアを正しく入手することについて、Velox RacingのMikeと連絡を取り合っていますか?ありがとう、ジェイソンA。

お返事ありがとうございます。新しいボッシュセンサーをローカルで注文しました(速度を上げるため)。問題が解決するかどうかをお知らせします。そうでない場合は、マイクに連絡します。 Tnx

編集されたJanuary 2021

残念ながら、新しいセンサーでは問題が解決しませんでした。veloxのMikeに、新しいハードウェアを送ってくれるかどうか尋ねます。

こんにちは。アクティブチューンがそのR1ファイルで正常に機能することを確認したので、ハードウェアである必要があります。O2センサーを既に交換している場合は、おそらくLAMBDAコントローラーです。ありがとう、ジェイソンA。

ラムダコントローラーからの4pコネクターのワイヤーが緩んでいることが判明しました。 (青いシリコンウェザーキャップの下で)これを発見した後、私は他のワイヤーをそっと引っ張ると、他のワイヤーはほんの少しの力で出てきました。この後、私はすべてのコネクタをワイヤにはんだ付けすることにしました、そしてそれ以来すべてが再び機能します! :-)乾杯!

こんにちは、ごめんなさい、それはあなたに起こりました、しかしあなたが今それを動かしてくれてうれしいです。乾杯!ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。