サポートフォーラム

他のソフトウェアフラッシュ

niki@kolio-bg.comniki@kolio-bg.com 投稿:4Verified User

こんにちは、ヤマハXT1200Z 23P-8591A-00(EU)用のECUフラッシュ用の製品があります。製品は優れていますが、私はあなたの無制限の画像を開発するための条件と知識を持っていません(私はそれをフラッシュしました)。コンピューターをバイクから、このバイク用に完全に開発されたイメージをすでに持っている会社に送りたいのですが、彼らは他のソフトウェアとハードウェアを使用してこれらのECUをフラッシュします。他のハードウェアやソフトウェアでフラッシュすると、コンピューターのコードのどの部分が変更されているのか、またはftecuフラッシュキットソフトウェアによって追加が残っているのか正確にわからないため、コンピューターが損傷する可能性があるのではないかと心配しています。 2番目の質問は、ファイルマネージャーにあるストックイメージに戻った場合、コンピューターは別のフラッシュされていないTenereとまったく同じステータスに戻るのでしょうか、それともフラッシュチューンソフトウェアからのパーツや追加が残っているのでしょうか。よろしくニコライよろしくお願いします

コメント

• niki@kolio-bg.comniki@kolio-bg.com 投稿:4Verified User
    編集されたNovember 2020

誰でも😀?お願い助けて。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。ECUをフラッシュしてストックファイルに戻すと、すべてのマッピングパラメータがOEMに返されます。ただし、別のソフトウェアで上書きせずにライセンスを削除する方法はないため、ECUのライセンスは保持されます。 Woolichのようなほとんどのソフトウェアは、ライセンスをアップロードするブートローダーセキュリティプロトコルを理解していないため、FTECUでライセンスされたECUをフラッシュすることはできません。ただし、WoolichライセンスのECUをフラッシュすることはできます。ありがとう、ジェイソンA。

• niki@kolio-bg.comniki@kolio-bg.com 投稿:4Verified User

ありがとう😀

こんにちは、私はあなたの電子メールであなたに個人的に手紙を書くことができますか

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、はい問題ありませんいつでも私にメールしてください。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。