サポートフォーラム

2017 R6シフトセンサー:購入後6か月の故障

こんにちは、2月にQS / Blipperを購入してインストールし、dynoとトラックで完全な機能を使用しました。前回のレースで、断続的なシフト機能(両方向)の問題が発生しました。最終的に、アップシフト機能は完全になくなり、ダウンシフトも機能していないかのようにかなりの力を必要としました。家に帰ったときにセンサーの両方向の抵抗をテストしたところ、かなりの力を使用すると、一方の方向に連続性がなく、もう一方の方向に大麦に連続性があることがわかりました。結局、どちらの方向にも連続性がない点に達しました。店内にある他のセンサーと比較すると、センサーの自由回転端は他のものよりもはるかに簡単に回転し、適度な遊びがありました。センサーの平均寿命はどれくらいですか?真のひずみゲージというよりスイッチ式のセンサーのようですね。不良センサーのコネクターとコネクターを交換できる場合、ひずみゲージタイプのセンサーをFTECUシステムで使用できますか?私の希望は、ひずみゲージセンサーがスイッチタイプセンサーよりも機械的な故障を起こしにくいことです。ありがとう、クリス

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。センサーを返品してください。交換品をお送りします。ボックスに情報と返信先をメモしておきます。送信先:FTECU Inc 1010 N Batavia St STE J Orange、CA 92867センサーはスイッチタイプであり、スイッチタイプのセンサーのみがソフトウェアで動作します。ありがとう、Jason A.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。