サポートフォーラム

接続FZ1 / R1に問題があります

kawasakifte@gmail.comkawasakifte@gmail.com 投稿:10Verified User

こんにちは私は新しいユーザーです、私はFZ1とR1との接続に問題があります。接続は電気に関してテストされます。 9F846FFB2015R1ZawieÅ›Ä:Brak odpowiedzi06 / 27/2019 06:24:07 am 9F846FFB06-14 FZ1Failエラー:応答がありません... 07/04/2019 10:01:46 AM理由は何ですか無接続の?

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

あなたはベンチや自転車の側面が点滅していますか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

Bike-Sideプログラミングハーネスを使用すると、すべてを接続し、ECUへの書き込みが完了するまで接続したままにする必要があります。プロンプトが表示されたら、点火のオンとオフのみを繰り返す必要があります。 (Bike-SideハーネスまたはUSBポートから外さないでください。)Bench Flashingキットを使用している場合は、書き込みまたは読み取りプロセスを実行中に、ソフトウェアのプロンプトに注意深く従うことが非常に重要です。あなたはBench Flashing Harnessを切断して再接続するように求められます。プロンプトが表示されたら、Bench Flashing HarnessをECUからのみ取り外して再接続する必要があります。書き込み処理中は、Data-Link USBまたは壁掛け電源を切断しないでください。

編集されたJuly 2019

Tuning Suiteソフトウェアのハードウェアをテストするには、[Help]タブをクリックしてから[Test Interface]をクリックします。 [入力テスト]チェックボックスをオンにします。注:括弧内の数字だけを見ることになります。色付きの点は関係ありません。テスト1:USBとベンチハーネスのみを電源とECUなしで接続した場合、37を確認したい。 、または30テスト3:USB、ベンチハーネス、ECU、および電源を接続しているときに、6、16、26、または36を確認したいおそらくハーネスの問題です。数字は次のようになります。1は赤/地面、2はオレンジ、4は黄色、10は緑色、そして20は茶色です。あなたがあなたのテストから異なる数を得るならば、2番目の数字の合計は悪いワイヤーを示します。たとえば、テスト1または2を実行していて36を取得している場合、6はオレンジ(2)と黄色(4)を示します。

• pvollmer@cityweb.depvollmer@cityweb.de 投稿:12Verified User

テスト3:USB、ベンチハーネス、ECU、および電源を接続しているとき、6、16、26、または36を確認したい。テストの数字を振り返ってみると、2桁目の合計が不良ワイヤ。たとえば、テスト3を実行していて36を取得している場合、6はオレンジ(2)と黄色(4)を示します。ご覧のとおり、36を表示する必要がありますが、問題ないはずです。あなたはテスト2を意味しますか?私は少し混乱しています。

はい、すみません、テスト2または1。

• kawasakifte@gmail.comkawasakifte@gmail.com 投稿:10Verified User

テスト1をするとき、私は37、6、16、7、26という数字を持っています。それはどういう意味ですか?

テスト1は正常に読み取れています。

• kawasakifte@gmail.comkawasakifte@gmail.com 投稿:10Verified User

うーん.. + 5ボルトでテストはどうですか?一つずつボタンを押してこのピンに+ 5Vがあると、すべて問題ありません。

編集されたJuly 2019

それでも何もありません...このライセンスを2つ目のインターフェイスに転送したところ、この現象が発生しました。新しいECUの検索>>を接続するか、新しいライセンスを追加してください。 >>はいlicneceを追加しようとしています.........接続するか、またはオンにしてください数秒後の最後のFTECUスイート私はエラーレポートを持っています..今私は何も持っていません..私はインタフェースからECUコネクタまでのすべてのハーネスをチェックするときでECUコネクタピンアウト..私は+4,89 Vを持っています... ECU 28ピンコネクタに!私はそれからECUを接続しても同じです。自転車のバッテリーには+ 12,6Vがあります。 DYNOモードで..私は同じ情報を持っています。 OK .. 2つの異なるインターフェースが、少なくとも2つの異なるECUを利用しており、これらすべてに問題がありますか?FTECUスイートにはありませんか?.. Strange :( ..

• chrisgardellchrisgardell 投稿:48Staff User

サー、何が起こったかについてのあなたの説明では、私はあなたが必須の第二のパワーサイクルについて何かに言及するのを見ませんでした。電源を入れ、電源を切って、もう一度電源を入れるように指示するプロンプトが表示されませんでしたか? 2回目の電源再投入がないと、その正確なエラーを受け取ることになります。このメッセージはライセンスとは関係ありません。それはあなたのecuがそれがどうあるべきか応答していないということです。注:2回目のパワーサイクルは、初めてECUを作成したときにのみ必要です。

はい、あなたは正しいと思います……私は新しいECUに関してのみ問題があると思います。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。