サポートフォーラム

MT07 35kwから55kwのフラッシュの問題

beltedyr2004@yahoo.combeltedyr2004@yahoo.com 投稿:3Verified User

バイクのサイドハーネスを取り付けて、バイクを無制限のマップでフラッシュしました。 開始時に、最初からバイクに搭載されていたマップをダウンロードしましたが、ECUがEU(B34-8591A-10)であるにもかかわらず、日本語でした。 そして、ECUをフラッシュしたとき、以前と同じように感じられ、5速と6速で7〜8000 rpmを超えることはできませんでした。 しかし、ファンの温度は私が望んだように変化しました。 どうすればよいか知っている人はいますか? また、最初にECUをフラッシュしようとしたとき、ファイルの検証で2時間停止したので、もう一度フラッシュしようとしたところ、ある程度機能しました。 バイクはまだ以前と同じくらいポップ音を立てるので、変わったのはファンの温度だけだと思います。 また、このセットアップ用のマップを持っている人はいますか? SnorkleがAkrapovicフルエキゾーストカーボンK&Nエアフィルターを取り外しました 2019 MT-07 35kw EU(B34-8591A-10)

タグ付き:

コメント

• cody@ftecu.comcody@ftecu.com 投稿:16Staff User

投稿ありがとうございます。弊社のソフトウェアに関するよくある誤解は、アフターマーケット部品に合わせて自動的に調整されるというものです。これは弊社のオートチューナーキットには当てはまりますが、基本ソフトウェアフラッシュには当てはまりません。弊社の制限のないファイルは、パフォーマンス向上の優れた出発点となりますが、個々のバイクのセットアップに合わせて調整する必要があります。私の提案は、ショップでバイクのダイノチューンをしてもらうか、特定のセットアップ用にダウンロード可能なチューンを探すことです。セットアップが一般的なものであれば、一部のショップではカスタムチューンを販売しています。または、フラッシュを提供している全国のショップにECUを送ることもできます。お役に立てれば幸いです。常にゴム側を下にして。

• beltedyr2004@yahoo.combeltedyr2004@yahoo.com 投稿:3Verified User

そうだね、でも私が心配しているのはアフターマーケットの部品じゃない。マップ通りのパワーが出ないだけ。今は35kwあるけど、ストックの55kwが欲しいんだけど、それ以上パワーが出ない。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。