サポートフォーラム

Windows11のサポート

afm798@gmail.comafm798@gmail.com 投稿:2Verified User

チューニングスイートはインストールされますが、ロードされません(ロード時にハングします)。 Windows 11はサポート/テストされていますか、それとも誰かのために機能していますか?ありがとう!

コメント

• RoninRonin 投稿:9Verified User

USBデータデバイスがPCに接続されていることを確認してください

• afm798@gmail.comafm798@gmail.com 投稿:2Verified User

それをコピーします-実行し、報告します。ありがとう!

• stefan.eberle@gmx.chstefan.eberle@gmx.ch 投稿:5Verified User

こんにちは、参照された投稿に添付ファイルが表示されません。Windows11の互換性の問題もあります。ドライバがメモリ整合性設定に違反しています。私はドイツ語のOSを持っていますが、問題を説明するWindowsヘルプセンターへのリンクを添付しました:Core isolation (microsoft.com)

ソフトウェアバージョン2.5.10.12とドライバーバージョン2.12.16をインストールしました。私が古いバージョンで実行していないことを確認するために、両方とも今日新しくインストールされました。すでに新しいドライバーがありますか。またはいつまでにそれらをリリースする予定ですか?私は急いでいないので、Windowsのセキュリティ設定を緩和する前に待つことを好むので、私は尋ねています。

• stefan.eberle@gmx.chstefan.eberle@gmx.ch 投稿:5Verified User

FTECUソフトウェアの使用中にWindowsのセキュリティ設定を緩和する方法は次のとおりです。 [開始]を選択し、「コア分離」と入力します。そこで「メモリの整合性」を選択します。トグルボタンをオフに切り替えます。グレー表示されているため、トグルボタンに直面して問題が発生する場合があります。そして、それは「管理者」によって制御されているというテキストがあります。これを克服する最も簡単な方法は、レジストリの設定をオフにすることです。 [スタート]を選択し、「RegEdit」と入力します。 HKEY_LOCAL_MACHINE \ SYSTEM \ CurrentControlSet \ Control \ DeviceGuard \ Scenerios \ HypervisorEnforcedCodeIntegrity値を参照します0 =オフ、1 =オン設定をアクティブにする前に、コンピューターを再起動する必要があります。いずれにせよ、フラッシュが終了したら、セキュリティを元に戻すことを忘れないでください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。