サポートフォーラム

チューンを点滅させた後の起動の問題

bouros1@gmail.combouros1@gmail.com 投稿:4Verified User

こんにちは。最初の曲をフラッシュした後、バイクがすぐに起動しないという問題が発生しました。他の人(バイクや天気が寒いのか暑いのかは関係ありません)が起動したくないときは、うまく起動します。キーをオフにする必要があります-開始するにはキーをオンにします、なぜこれが起こったのですか?ありがとうございました。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、これはECUのファイルが間違っている、マッピングが間違っている、ECUコネクタのピン接点が緩んでいるなどの原因である可能性があります...これは正常ではないため、間違いなくあなたの側にあるものです。ありがとう、ジェイソンA。

• bouros1@gmail.combouros1@gmail.com 投稿:4Verified User

こんにちはジェイソン、ストックマップのリストから正しいecuコードにストックファイルを使用し、それらに変更を加えたので、ファイルは正しいです。緩いピンについては、ファイルをフラッシュした直後に発生したため、意味がありません。でもチェックします。私が考えることができる他の唯一のことは、おそらく何らかの理由でTPSが少しずれていて、これが何らかの形でそれに影響を与えているということです、これも起こる可能性がありますか?また、私のチューナーが考えているのは、リストにあるマップがクランキングインジェクターマップを一定からパルスに変更したため、これも影響を与える可能性があるということです。これは本当でしょうか?お返事をありがとうございます。

• bouros1@gmail.combouros1@gmail.com 投稿:4Verified User

また、Flashtuneで何かを作成しようとする前に、自転車のECUから取得したバックアップファイルをフラッシュバックしてみましたが、この問題は解決していません。ありがとうございました。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、このECUはネイティブで読み取り可能ではないため、フラッシュしてネイティブイメージを取得する前に読み取る方法はありません。ただし、ストックファイルに記載されているECUの部品番号と一致する場合は、元のファイルになります。自転車に自転車のサイドハーネスを取り付けた場合、顧客が誤ってECUコネクタのOEMピンをノックして、同様の問題を引き起こすことがよくあります。 ECUのデンソーラベル全体の写真を送ってください。また、ECUにフラッシュしたファイルのコピーも送ってください。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちはジェイソン、私はあなたが要求したものであなたに電子メールを送るだけです、私の問題を見るのにあなたの時間とサポートに感謝します。できるだけ早くハーネスをチェックし、何か新しい報告があれば戻ってきます。ありがとうございました。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。