サポートフォーラム

ヤマハ公式クイックシフト/オートブリッパー

charly.h85@gmail.comcharly.h85@gmail.com 投稿:1Verified User
編集されたSeptember 2022 R1

ねえ、制限のないバージョンで ECU をフラッシュすると、既にバイクに搭載されているオートブリッパーが失われますか? (または、ロックされた「有料機能」オートブリッパー機能は、FTECU qs/autoblipper にのみ適用されるのでしょうか?) QS とオートブリッパーが既に搭載されている R1 2016 を購入しました。ディーラーによると、ECUはフラッシュなどされていませんでした。 FTECU typ 8 キットを接続したところ、フラッシュするとオートブリッパーが失われるのではないかと心配したため、安全上の予防措置として、先に進む前にここにメッセージを書き込むことにしました。お時間をいただきありがとうございます。

タグ付き:

コメント

• kgsiani@gmail.comkgsiani@gmail.com 投稿:25Verified User

オート ブリッパーのライセンス ($85) を購入する必要があります (これは QS であり、2 つの別個のものではないと私は信じています)。お役に立てれば。

• kgsiani@gmail.comkgsiani@gmail.com 投稿:25Verified User

私が上で言ったことを撤回します。私は完全に目覚めていませんでした。 FTECU AutoBlipper を持っていないと述べている場合、無制限モードを ECU にフラッシュすることによって、在庫の Yamaha AutoBlipper は影響を受けません (重要な警告 - 正確な年式とバイク用のもののみを使用してください。あなたの年式または部品番号ECU用ではない他のファイルを試さないでください!)。 Tuning Suite の AutoBlipper 設定は、FTECU AutoBlipper にのみ影響します。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。