サポートフォーラム

mt07のマップ

justincrazy98@gmail.comjustincrazy98@gmail.com 投稿:1Verified User

私はそれに3マイルの真新しい2019 mt07を持っています。私はデシベルキラーなしで完全なm4排気をそれに置きました。誰もが知っているか、私がマップを再フラッシュして、無駄のない方法ではなく、より豊かに実行するために使用できるマップを持っていますか?

タグ付き:

コメント

• tdurham559@gmail.comtdurham559@gmail.com 投稿:1Verified User

FTECUソフトウェアを入手したら、墓の排気ファイルを使用します。これはM4に適しています。私の相棒はステージ2のDNAエアフィルターを備えたM4排気装置を持っており、彼は墓のセットアップを実行し、彼は非常に力を持っています!彼は問題なく3速ギアでパワーウイリーを引き上げることができます。それ以外はよくわからない

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECUのパーツ番号がファイルのパーツ番号と同じであることを確認する必要があります。そうでないと、問題が発生します。

• marius.karstad@gmail.commarius.karstad@gmail.com 投稿:8Verified User

Gravesマップをチェックしてみたところ、そのマップのrevlimitsがソフトで11700〜11800 rpmに増加しました。ハードで11850-12000 rpm。これは安全ですか?無制限のマップは10450 rpm以下です。

• DeanosDeanos 投稿:5Verified User

その墓を別のECU部品番号にマッピングする可能性はありますか?

2015 MT-07 with SC Projects imitation and full DNA filter system.

https://www.instagram.com/deanos_rides

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、それはGraves Motorsportsの独自の裁量であり、私たちはそれらが作成するファイルのいずれにも関与または所有権を持っていません。あなたが彼らの排気ガスを購入したならば、あなたが彼らに連絡したならば、彼らはあなたにファイルを作ると確信しています。しかし、そうではないので、彼らは助けにはなりません。ありがとう、ジェイソンA。

• jester8609@gmail.comjester8609@gmail.com 投稿:1Verified User

その後、答えは何ですか

• fabio.teles@hotmail.comfabio.teles@hotmail.com 投稿:11Verified User

私と同じように墓の排気ガスを購入すると、自転車と排気ガスに適したファイルが送信されます。 😉

コメントするには、 サインインまたは登録してください。