サポートフォーラム

新しいライセンスの問題

FTECUハードウェアを接続したばかりですが、ECUをフラッシュできません。 FTECUチューニングスイートの私の「ライセンスチェック」は、2019ヤマハ(JP)用であると述べています。しかし、あなたのウェブサイトの私のftecuアカウントには、私のライセンスはFZ0914-15用であると記載されています。助けてください!!

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、どのファイルでフラッシュしようとしていますか?ECUの部品番号は何ですか?ありがとう、ジェイソンA。

• nick.best1988@hotmail.co.uknick.best1988@hotmail.co.uk 投稿:3Verified User

こんにちはジェイソン、ケントは月曜日にこれを手伝ってくれてライセンスをリセットしてくれたので、すべてうまくいっているようです。ただし、クエリは1つあります。私のECUs / nはBS2-8591A-00で、2020 MT09(EU)です。対応するECUファイルをチューニングに使用しましたが、まったく問題なく動作しました。ただし、ライセンスには、私のオンラインアカウントでは14-15 FZ09と記載されていますが、問題は発生していないようです。これはすべて正常ですか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、彼がそれを通してあなたを助けたと聞いてうれしいです。はい、それについてはあまり心配しないでください。これは私たちの記録の一般的な分類にすぎません。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。