サポートフォーラム

発射制御

maxime.salembier@hotmail.frmaxime.salembier@hotmail.fr 投稿:20Verified User

発進制御に問題があります。2番目の速度では非アクティブになりません。4番目の速度を入れると非アクティブになります。変更を行ってもらえますか?

コメント

• maxime.salembier@hotmail.frmaxime.salembier@hotmail.fr 投稿:20Verified User

こんにちは、私は答えをいただけますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User
    編集されたNovember 2020

こんにちは、4速で非アクティブになるとはどういう意味ですか? 4速で?または40kmh?ありがとう、ジェイソンA。

• maxime.salembier@hotmail.frmaxime.salembier@hotmail.fr 投稿:20Verified User

4速にシフトするといいえ

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、わかりました。ECUの部品番号と、フラッシュに使用したファイルは何ですか。ありがとう、ジェイソンA。

すべてのECUで17k90 / 17k00 17k92 / 17k02 17k93 ..... ..

こんにちは、特定のECUでこれらすべての部品番号ファイルを試しましたが成功しませんでしたか?特定のECU部品番号は何ですか?デンソーのステッカーに3行すべての情報が必要です。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちはいいえあなたは私がフラッシュした50以上のGSXR1000で理解していません私が発射をアクティブにすると発射制御を正しく行うものはありませんそれは1速で10000rpmでカットしなければならず、次にオスク私はそれが正常に運転するはずの2番目のレポートを置きました。これはそうではありません、それは1/2/3/4ギアボックス比で10,000rpmでカットします

こんにちは、わかりました。問題ありません。ここでテストする自転車を見つけて、正確な問題を再現できるかどうかを確認する必要があります。ありがとう、ジェイソンA。

• SMFreakSMFreak 投稿:18Verified User
    編集されたDecember 2020

天気が落ち着いたら自転車をチェックしますが、これはサービスマニュアルに記載されており、ギア1〜4をカットするか、スロットルを放すかブレーキをかけるとカットを停止します。 GSX-R 1000 SMからローンチコントロールシステムの説明(装備されている場合)ローンチコントロールシステムにより、ライダーはクローズドコースの競技で迅速なスタートを切ることが容易になります。ライダーが右側のハンドルバーのエンジンストップ/スタータースイッチを使用してローンチコントロールを選択すると、システムはスロットルバルブの開放と点火タイミングを制御して、エンジンの回転数を自動的に制限し、ライダーがスロットルグリップを広く保持しながらトルク伝達を最適化します開いた。そのため、ライダーはクラッチレバーのフィーリングに集中できます。ローンチコントロールを設定すると、点火時期、スズキドライブモードセレクター(S-DMS)、トラクションコントロールがローンチコントロール専用モードに移行し、ドライブモードインジケーター(1)とトラクションコントロールシステムインジケーター(2)に「L」が表示されます。 "。この制御は、ギアが4速までシフトするか、スロットルグリップを放すかブレーキをかけることによって車両が減速する条件で自動的にキャンセルされます。このシステムでは、ECMはアクセルポジションセンサー、CKPセンサー、TPセンサー、GPセンサー、前輪と後輪の速度センサーを監視し、スロットルバルブの開度と点火時期を制御します。打ち上げの瞬間、システムはエンジンの回転数を、エンジンをトルクのピークに保つように選択されたプリセットレベルに保持します。クラッチレバーを放してクラッチを接続すると、エンジンの回転数は制限されなくなりますが、スロットル開度は、エンジンを最適な加速のための理想的なトルクに保つように制御されます。

はい、でも4で切るとうまくいきません2で切る必要があります

コメントするには、 サインインまたは登録してください。