サポートフォーラム

Rモード機能

Quickshifter / autoblipにはRモード機能を有効にする必要があることを理解しています。 Rモード機能を有効にする他の理由はありますか?クイックシフターの使用を有効にする以外に何か変更がありますか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、Rモデルが標準モデルと比較した機能を有効にします。これには、Quickshift、Autoblip、およびLaunch Controlが含まれます。ありがとう、ジェイソンA.

• jamesmatthew2011@gmail.comjamesmatthew2011@gmail.com 投稿:6Verified User

フラッシュされた非rモデルgsxr1000 17+で起動コントロールをアクティブにするにはどうすればよいですか? Rモデルでは開始ボタンを1〜2秒間押し続けるとダッシュがLLになりますが、フラッシュ後の非rモデルでは、別の方法が正しいと思いますか?クラッチを3回引っ張るようなものですか?昨年それをやったのですが、それを有効にする方法を思い出せません。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私の知る限り、それはまだストックRモデルと同じでなければなりません。ありがとう、ジェイソンA.

• wayne@vtconline.co.nzwayne@vtconline.co.nz 投稿:2Verified User

はい、それは同じよ、ウェイン

• SMFreakSMFreak 投稿:18Verified User

2020 GSXR 1000に付属する32920-17KG2(EU)では、RRを有効にした後にQS / ABストックを有効にすると、QS機能がアクティブになりますが、RRモデルのようにバイクがアイドル状態になると、単純な開始ボタンを2秒間押すだけでLCをアクティブにできません。問題がどこにあるかわからない?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    1. LCアクティベーション手順は、ファイルのQS Launch Control Pit Limiter機能ボックスにリストされています。停止中にニュートラルでアイドル。
    2. Actuate clutch lever at least three times.
    3. 最初のギアに進む(LCSがアクティブ)。
  • SMFreakSMFreak 投稿:18Verified User

@kento_ftecuこれを見たことはありますが、ECUモジュール内やピットリミッター内では何も触れず、R機能を有効にして、主にOEM QS機能を維持しました。とにかく、それを有効にした後、自転車がどのように機能するかを確認します。ありがとう

コメントするには、 サインインまたは登録してください。