サポートフォーラム

ヨシムラレースアルファ3/4システム

pinpo.lee@gmail.compinpo.lee@gmail.com 投稿:6Verified User

こんにちは、FTECUが覗きます! Yoshimura Race Alpha 3/4システムをインストールし、EXUPバルブを無効にしてtrueに設定して、無制限のマップを実行しました。セパンインターナショナルサーキットで2日間トラックし、ゼロスロットル位置で多くのポップ音がしました。おもしろいのは、減速時にポッピングを引き起こす高RPMとTPSゼロでのリーン燃料供給を理解できることですが、私が理解できなかったのは、低い回転数(約7k)を使用してコーナーの中央でポッピングが発生し、不安になったことでしたバイクミッドコーナー。Graves3/4システムまたはGravesフルシステムマップがこの問題の解決に役立つかどうかを知りたいですか?または、TPSゼロの列で燃料供給を調整するための提案がありますか?お時間をいただきありがとうございます!

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたSeptember 2019

自転車は何年目ですか? ECUの部品番号も用意しておくとよいでしょう。

• pinpo.lee@gmail.compinpo.lee@gmail.com 投稿:6Verified User

2015 EUモデル。 ECU番号2CR-8591A-00。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

自転車専用のGraves Exhaust Cat Eliminatorファイルがあります。私たちはそれを試してみます。

• pinpo.lee@gmail.compinpo.lee@gmail.com 投稿:6Verified User

こんにちは、ケント、Graves Exhaust Cat Eliminatorマップで「Discel fuel decel cut」をtrueに設定する方法はありますか?私は、特にオン/オフ調整で燃料供給が非常に急激であることがわかりました。

Tuning Suiteからアクセスできない場合は、ファイルがロックされているため、残念ながらアクセスできません。制限されたファイルには何もできません。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。