サポートフォーラム

ECU IDが見つかりません

dimbusa13@gmail.comdimbusa13@gmail.com 投稿:12Verified User

私は新しいecuを書き込もうとしますが、いつものように書き込みecuをプッシュします。ソフトウェアはECU IDを見つけられず、新しいライセンスの支払いに行きます。しかし、今はECU IDのリクエストに留まり、そこに留まります。私は12vをecuにチェックします。また、インターフェースの入力とマルチメーターを備えたソフトウェアからの出力をチェックします。さらに何かできますか?

コメント

• dimbusa13@gmail.comdimbusa13@gmail.com 投稿:12Verified User

私は同じ結果で他のラップトップでも試しました。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

Tuning Suiteで、Help> Test Interface> Inputsに移動します。色付きのドットの配列が表示されますが、それらに注意を払ってはいけません。見たいのは、括弧内の数字です。電源をオフにすると、0、10、20、または30のいずれかが表示されます。ワイヤは、#1赤、#2オレンジ、#4黄色の番号で識別されます。 0は地面です。上記の番号が表示されない場合、1桁の数字で問題のワイヤを指定します。 2桁の数字が表示される場合、2番目の数字は問題のあるワイヤを示します(例:36、6 = 2 + 4、オレンジ色と黄色のワイヤには何らかの問題があります。電源を入れると、6、16、そうでない場合は、2番目の数字を見てください。1、3、5、または7は赤色のワイヤとの接続不良を示します。2は不良のオレンジ色のワイヤを示し、4は黄色のワイヤの問題を示し、0はECUへの電源供給が悪いか、共通グラウンドに問題があります。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

Tuning Suiteで、Help> Test Interface> Inputsに移動します。色付きのドットの配列が表示されますが、それらに注意を払ってはいけません。見たいのは、括弧内の数字です。電源をオフにすると、0、10、20、または30のいずれかが表示されます。ワイヤは、#1赤、#2オレンジ、#4黄色の番号で識別されます。 0は地面です。上記の番号が表示されない場合、1桁の数字で問題のワイヤを指定します。 2桁の数字が表示される場合、2番目の数字は問題のあるワイヤを示します(例:36、6 = 2 + 4、オレンジ色と黄色のワイヤには何らかの問題があります。電源を入れると、6、16、そうでない場合は、2番目の数字を見てください。1、3、5、または7は赤色のワイヤとの接続不良を示します。2は不良のオレンジ色のワイヤを示し、4は黄色のワイヤの問題を示し、0はECUへの電源供給が悪いか、共通グラウンドに問題があります。

• dimbusa13@gmail.comdimbusa13@gmail.com 投稿:12Verified User

書き込み30のパワーと36のパワーで。それでも大丈夫ですか?

編集されたSeptember 2019

ヒートシュリングを取り外してシリコンを削り、ケーブルをリトビットで引っ張って、カットされているかどうかを確認しますが、大丈夫です。私は再びecuを書き込もうとしましたが、ECU IDを要求するのと同じ問題があり、そこにとどまります。 ecu電力は12,8vで、0.22maかかり、ピンのグラウンドと電圧を測定します。

「ECU IDの要求」シーケンス中にストールの問題が引き続き発生する場合は、ECUに割り当てるためのライセンスがあることを確認する必要があります。アカウントに使用可能なライセンスがない場合、ライセンスの購入を求めるプロンプトを防ぐバグがあります(すぐに修正されます)。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。