サポートフォーラム

ライセンスの譲渡

顧客の 1 人が FT フラッシュ キット付きの自転車を販売したため、ライセンスを彼のアカウントに転送しようとしましたが、「宛先アカウントにはハードウェアが登録されていません」というエラーが表示されます。ライセンスを彼に譲渡するにはどうすればよいですか?与えられたハーネスを FT ソフトウェアを使用して自転車に接続する必要がありますか?ありがとう、

コメント

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

彼は自分のアカウントに登録できるデータ ケーブルを購入する必要があります。 https://ftecu.com/ にまだアカウントを持っていない場合は、アカウントを作成する必要があります。次に、チューニング スイート ソフトウェアをここからダウンロードします。 Tuning Suite のダウンロードが完了すると、自動的に開きます。アカウントのメールアドレスとパスワードを入力し、[ログイン] を選択します。[登録] をクリックしないでください。 「失敗: インターネット接続を確認してください」というメッセージが表示された場合は、メッセージを閉じて、もう一度ログインをやり直してください。 Tuning Suite に入ると、「One time device registration will you like to register to email: xxxxx」というメッセージが表示されます。[はい] を選択すると、USB ケーブルが正しく登録されます。ソフトウェアを使用していて、ログイン情報がバックグラウンドでグレー表示されている場合は、ソフトウェアを閉じてから再度開いてください。

• mattdtaylor85@gmail.commattdtaylor85@gmail.com 投稿:6Verified User
    編集されたJune 2023

ケーブルは譲渡できないのでしょうか?ケーブル付きの自転車を販売しました。購入者はライセンスを移行するために新しいケーブルを購入する必要がありますか?ソフトウェアが自転車と一緒に販売したECUにもロックされていることを考えると、これは少し奇妙に思えます。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは。ケーブルは譲渡できないため、ライセンスを彼に譲渡するには、USB インターフェイス ケーブルを自分のアカウントに登録する必要があります。チューナーがチューニングの秘密を漏らさないようにマップ ファイルをロックしていない限り、ソフトウェアはいかなる方法でもロックされません。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。