サポートフォーラム

ブリッパーの問題

Arab.riders@yahoo.comArab.riders@yahoo.com 投稿:33Verified User

こんにちは、GSX1000R 2017を持っています。シフターをFTECUブリッパーに変更しましたが、シフターもブリッパーで動作していません。 R機能が有効になっています。両方(有効/無効)のリバースシフトを試しました。シフターの配線も切り替えましたが、まだ動きません。私のECUは32920-17K92です。ありがとう

コメント

• Arab.riders@yahoo.comArab.riders@yahoo.com 投稿:33Verified User

FTECUセンサーを取り外してOEMセンサーを取り付けましたが、それでも同じ問題が発生します。通常のパターンでECUをフラッシュする前に、シフターは正常に機能していました。現在、GPパターンでは機能していません。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ストックシフターをSTDシフトに戻すと、正常に機能しますか? QSモード1と2の両方を試しましたか?ありがとう、ジェイソンA。

• Arab.riders@yahoo.comArab.riders@yahoo.com 投稿:33Verified User

はい、私は両方の方向を試しました。すべてが機能していません。別のECUイメージを試す必要がありますか?または、異なるECU番号では不可能ですか?また、ECUモジュール>> QSローンチコントロールピットリミッター;アクティベートできません。 「エラー、速度変数を見つけています」というメッセージがポップアップ表示されます。別のファイルを試すか、サポートに連絡してください」

エラーメッセージは無制限の画像に対するものでした。同じECU#のストックイメージの場合、エラーメッセージは異なります。 「保管場所に不明なデータがあります。別のファイルを試すか、サポートに連絡してください」

別のイメージECU#32920-17K90を無制限で試し、現在は両方の方法で動作しています。この画像ファイルを保持しても大丈夫ですか?ありがとう

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、はい。他のファイルがバイクで正常に機能している場合は、そのファイルを保持してください。ありがとう、ジェイソンA。

情報を共有するためだけに、以下のすべてのファイルでシフターをアクティブにすることはできません。 32920-17Kf3、93、90、L0、N0、D3、62、72、82、D2およびF2。ありがとう

こんにちは、情報をありがとう、私はこれを調べます。ありがとう、ジェイソンA。

• mrtunningrd@gmail.commrtunningrd@gmail.com 投稿:4Verified User

こんにちは私はこれと同じ障害を1つ持っていますが、2017年は4と5でしか機能しません。ダウンストリームが機能せず、1および2 ECU17K82のQSモジュールでテストしました

コメントするには、 サインインまたは登録してください。