サポートフォーラム

ソフトウェアにログインできません

rpachec10@gmail.comrpachec10@gmail.com 投稿:21Verified User

こんにちは、私はちょうど新しいコンピュータを手に入れました、そして私は私のチューニングショップで使用するすべてのプログラムを手に入れたいと思っています。 Ftecuソフトウェアをダウンロードしましたが、ログインできません。以下のメッセージが表示されます。同じコンピューターを使用してこのメッセージを書いているので、インターネットに接続しています。この問題を解決するために何を探すべきかについてのアイデアはありますか?

コメント

• rpachec10@gmail.comrpachec10@gmail.com 投稿:21Verified User

私はプログラムをアンインストールして再インストールします、そしてこれは私が今得ているものです。ログイン情報が灰色になります

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

Tuning Suiteを閉じ、USBデータリンクケーブルをコンピューターに挿入し(フラッシュハーネスに接続する必要はありません)、Tuning Suiteを開き、ログイン資格情報を入力して、[ログイン]をクリックしてください。インターネット接続のチェックに失敗するというエラーメッセージが表示された場合は、[OK]をクリックしてログイン資格情報を再入力し、[ログイン]をクリックします。

• rpachec10@gmail.comrpachec10@gmail.com 投稿:21Verified User

ありがとう、それはうまくいきます。これが起こる理由は何ですか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、この問題は主に、新しいソフトウェアの最初の起動時または新しいコンピューターでUSBを接続する必要があるソフトウェアの更新後に発生します。それはUSBドライバーと関係があります。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。