サポートフォーラム

ギア調整/ CEL解消依頼

rkturbo7@gmail.comrkturbo7@gmail.com 投稿:3Verified User
編集されたJuly 2019 EX 400

スプロケットを切り替えるときにCEL(私の場合はp0915、p0914、p0916、p0917も含まれる場合があります)を入手するのは一般的に思われます。これはおそらくエラーコードを投げることを避けるために調整/無効にできるものですか?私は他のバイクが比率を調整することができるのを見たと思います、しかし私はどれを思い出しません。ありがとうございます。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたJuly 2019

残念なことに、それは川崎の問題であるその特定のモデルの問題であり、私たちが現時点では何もできません。スプロケットを交換するとスピードメーターがオフになります。これは、後輪速度センサーに加えてスプロケットセンサーを使用することを示します。ほとんどすべての最新モデルは、スピードメーターの読み取りに後輪スピードセンサーのみを使用しています。

• rkturbo7@gmail.comrkturbo7@gmail.com 投稿:3Verified User
    編集されたJuly 2019

お返事ありがとうございます!私はスプロケットの回転を検出することに関係していて、そして完全に空手で出てきたどんな他のセンサーのためにでも自転車と整備マニュアル配線図を精査しました。この時点で私が推測しているのは、RPMと後輪速度センサーを比較しているところです。RPMと速度の間の不一致が原因でコードがスローされています。ギアポジションセンサーが問題になるだけです。私は点滅の外にこれを消滅させる望みはあまりないと思います。皆さんがすべてのソフトウェアに注いだ仕事に感謝します。再度、感謝します!

コメントするには、 サインインまたは登録してください。