サポートフォーラム

17 FZ07 Quickshifterの問題

jacklourenco14@gmail.comjacklourenco14@gmail.com 投稿:3Verified User
編集されたAugust 2020 FZ / MT 07

こんにちは、fz07にクイックシフターをインストールしました。ギアが適切にかみ合っている。私が最初にそれをテストしたとき、私は最初のギアでRPMを上げてシフトの準備をしていました。それに何らかのパターンのようなものもあります。それはオン、オフ、オン、オフ、オン、オフになります。そこからゆっくりと家に帰って駐車しました。誰かがこの問題を抱えていましたか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ECUのパーツ番号を教えてください。 ECUでも一致する部品番号ファイルを使用しましたか?私が見てみることができるように、あなたが経験しているもののビデオを安全に作成できますか?ありがとう、ジェイソンA.

• jacklourenco14@gmail.comjacklourenco14@gmail.com 投稿:3Verified User

2RC-8591A-10です。私が持っています。クイックシフターを無効にして、それがクイックシフターの障害かどうかを確認したことはありませんが、機会があればクリップを作成します。お返事ありがとうございます

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。私はあなたのビデオを見て、あなたの結果を聞くのを楽しみにしています。ありがとう、ジェイソンA.

• jacklourenco14@gmail.comjacklourenco14@gmail.com 投稿:3Verified User

こんにちは、ジェイソンです。今日テストしてみましたが、ビデオでご覧いただけるように、ギアを通り抜けますが、3回転に戻し、約3k rpmに保つと、カットされます。ビデオを録画した後、ソフトウェアでQuickshifterを無効にし、再度テストしました。カットなしで正常に動作しました。クイックシフターをテストしている私のビデオで以下のリンクをチェックしてください。 https://youtu.be/KN2PL9pLU6Q

こんにちは、これはすべて無制限のファイルでテストされていましたか?もしそうなら、QSを有効にしてストックファイルを試しましたか?私は個人的に先週と同じ部品番号のMT07にQSとフラッシュをインストールしましたが、まったく問題はありませんでした。また、MAPとRPMCyl1およびCyl2マップが少し異なるのは正常なメールです。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。