サポートフォーラム

Unrestrictedファイルをフラッシュした後のRev Limiter

jaroslav.sapoznikov@gmail.comjaroslav.sapoznikov@gmail.com 投稿:11Verified User

PCV燃料マップを使用して無制限のファイルをフラッシュしたところ、自転車は7,5k〜8,0kで停止する回転制限に到達しません。これは正常ですか、それとも何か問題がありますか?ストックファイルをフラッシュすると、自転車が正常に回転制限に到達します。 8k RPMを超えても意味がないので問題ありませんが、その背後にある理由を知りたいのです。

タグ付き:

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、Unrestrictedでフラッシュし、何も変更されていない場合でも、それを実行しますか?のように、PCの燃料マップを適用したり、その他の変更を加えたりしないでください。一致するパーツ番号ファイルでECUをフラッシュしていることを確認してください。ありがとう、ジェイソンA.

• jaroslav.sapoznikov@gmail.comjaroslav.sapoznikov@gmail.com 投稿:11Verified User

はい、デフォルトの無制限のファイルを変更せずにフラッシュしても、同じことが起こります。そして、はい、ECUパーツ番号でファイルをフラッシュしています。また、回転数がこの下限に達すると、そこに留まるだけでなく、回転数が低下して再び回転数が上昇し、再び死ぬまで、自転車が一瞬死ぬように感じます。私はテストの目的で、無制限のファイルからストックファイルに燃料テーブルだけをコピーして、rpmの問題が再び発生するかどうか、またはそれを推奨しないかどうかを試してみてください。

• znelwsn@gmail.comznelwsn@gmail.com 投稿:5Verified User

同じことが私の2019 gsxs1000に起こっています無制限のファイルをフラッシュし、7000rpmを超えさせません

• jaroslav.sapoznikov@gmail.comjaroslav.sapoznikov@gmail.com 投稿:11Verified User
    編集されたMay 2020

なんらかの理由や解決策が見つからなかったので、PowerCommander燃料テーブルを追加してストックマップに戻ります。

編集されたMay 2020

無制限の回転制限のいくつかの更新-それは明らかな理由なしにそれ自体を修正しました、私は昨日高速道路に行きました、そして自転車はすべてのギアで問題なく最大10k RPMまで回復しました。バイクはそれ自身の心を持っているか、それは幽霊のいずれかです😅

コメントするには、 サインインまたは登録してください。