サポートフォーラム

川崎h2

dilou83200@hotmail.frdilou83200@hotmail.fr 投稿:8Verified User
編集されたDecember 2019 H2

こんにちは、私の投稿は削除されました。これは、うまく機能しない資料についてのみ真実を伝えるからです。私はkawasaki h2のライセンスを購入しましたが、これは動作しません(ecuをフラッシュしなくなりました)。だから私は彼らと個人的に話すことができないので、私はフォーラムから人々と話すこの方法しか持っていません。保証として機能しないオートブリッパーをお送りします。使用できないライセンス9394EE09の払い戻しをリクエストします。そして、私のecuをフラッシュする問題を修正してくれてありがとう。それ以外の場合は、迅速にあなたからの応答を待っています。警告の言葉私は、ecusをフラッシュするために問題を修正するために行ったすべての変更に1000ユーロの費用がかかり、FTECUは彼の側で何もしなかったと言いました。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたDecember 2019

私たちはあなたを助けようとしましたが、私たちの助けの質問へのあなたの答えは混乱し、および/または不完全です。おそらくこれは翻訳のせいかもしれませんが、あなたの忍耐力が短かったので、あなたは私たちの提案の多くを信じたり従うことを拒否しました。あなたのスレッドは、それを閲覧する誰にとっても役に立たないため削除されました。フラッシュライセンスなどの仮想購入の払い戻しはできません。これはサイトのページに記載されています。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

sales@ftecu.comまでメールでお問い合わせください。さらにサポートさせていただきます。

この議論は終了しました。